youtubeの検索機能っていくらなんでもゴミすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:04

    なんかもっと面白い海外の動画とかあるんだろうが永久に探せなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:32

    運営的においしい動画をおすすめして伸ばしたいから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:25

    わざわざそんなの探さない
    みんなが見てるらしいあれどこだろう?ぐらいならすぐ出てくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:28

    そんな貴方にYoutubeが送るあなたへのおすすめと他の人はこちらも視聴しています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:47

    歯石と角栓を出すな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:54

    あにまんよりはマシ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:45

    何度も見た動画トップページに出すのやめてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:48

    ニコニコ動画ぱくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:06

    ランキングがまったく機能してないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:56

    ショートを除外検索させてほしい
    投稿最新順にしたら再生回数0~100未満ばっかり並んでウザい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:21

    広告稼ぎでは正解でもユーザーフレンドリーさでは不正解だよ…今の仕様
    10年前はこんなひどくなかった気がするんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:33

    投稿者がキーワードとして見えないタグを追加できる仕様のせい
    少しでも検索に引っかかるように意味が広すぎるワードとか無関係に近いワードまでタグつけまくるせいで検索汚染がひどい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:54

    チャンネルのブロック機能が機能するようにしてほしい
    見たくないからブロックしてんのに何度も何度もおすすめとか検索で出てくるのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:38

    使い難いのは同感
    知ってるのを探すくらいしか役に立たんし……
    おすすめも同じような動画でループするし……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:01

    バッドの可視化、お前だったのか俺たちを守ってくれていたのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:30

    Xで誰かが「これ好き」ってポストしてるのを拾うほうが早いんじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:07

    Chの名前とかプロフィールの文章拾ったのか全く関係ない動画出てきたりとかサムネ詐欺動画が年単位で生き残ってるのがね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:36:47

    検索ワードと関係ない小鼻の角栓らしき動画とか寄生虫の動画が紛れ込んでた時は殺意が湧いた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:42:31

    うるおぼえ検索には役に立つので

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:02:28

    >>13

    ショート系なら「おすすめに表示しない」の方がいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:38

    >>10

    ショート除外はできないっけ?

    除外っていうか動画のみ、ライブ配信のみ、ショートのみ、みたいな検索の仕方だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:50

    あいまい検索の究極形だよなぁ 他の使い方を考慮していないから強烈に人を選ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています