ツンデレは自分への甘えでしかないッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:17

    好きなのに素直になれないなど甘えでしかないッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:30

    甘えというよりワシへのご褒美なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:08

    >>2

    "割れ鍋"に"綴じ蓋"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:21

    ツンデレが「主人公が自分に振り向かなかったのは素直になれない自分が悪い」と悟り号泣するシーン…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:56

    むしろツンデレで大人気キャラでヒロインレースに勝ったキャラを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:41

    甘えられるのも一つの特権なんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:05

    >>5

    ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:32

    >>5

    ルイズ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:06

    CV釘宮理恵意外思いつかないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:13

    高木さんとかの好意を隠してるがツンとも言えないキャラをどう呼ぶのか困惑してるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:17

    エロゲならそこそこいるけど漫画や小説だと負ける場合がほとんどだねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:32

    相手が素直になれなくて当然の異常者を超えた異常者だとマイナスとマイナスの掛け算で「お似合いだよ……俺…好きだぜ」に裏返る傾向にあるんだぜ
    テッサとかなめだったら断然テッサだけど相良軍曹の相手に相応しいのはかなめ一択なんだ 割れ鍋に綴じ蓋が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています