【閲覧注意?】「ほ、本当なのそれ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:21

    「ハナコが……私で遊んでるだけって……」


    「ええ。一緒に補習を受けていた貴方ならわかっている筈です。彼女は本来なら補修なんて必要ないくらい、いや、それどころか教師役すら担えるほど頭がいい事は」



    「そ、それは……」


    「なのにテストの点数が低いのは、確実にわざとです。学力の低いものを嘲笑っているのか……その辺りはわかりませんが、確実に故意にやっているでしょう。全くもって不真面目です」


    「ち、ちがう、ハナコはそんな事……!」


    「まあ今のは私の憶測と主観ですが……ほぼ間違いなく、貴方を目当てに補習入りしていますよ、彼女」


    「え?」


    「貴方の声はよく通るから聞こえて来ますが……その、貴方は、貴方の言うところの、え、『エッチなの』に、大きく反応するでしょう。それを引き出して楽しんでいる……要するに揶揄っているんですよ、アレは」

    「遊ばれている、と言い換えていいかも知れません。正直、私からすると……とても趣味が悪いです」


    「………そんな……そんなこと、ない、もん……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:22

    事実陳列罪

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:29:36

    目をつけたのは補習授業部入りした後だと思うんですがそれは

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:44

    エッチって言うの恥ずかしがってるのかわいいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:12

    >>3

    2回目以降は確実にコハル含めた3人のそばにいるためだけに低い点取ってるのは確実だし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:58

    ハナコの趣味が悪いなんて今更では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:19

    ※なおこのトリニティ生徒は最終編でコハルに助けられた避難民の1人であり>>1も本心から言っているものとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:25

    間違ってはいないんだけど非常に露悪的な言い方……シュロみてーだなこの茶会モブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:49

    わざと低い点取ってるのもコハルをからかってるのも事実なんだが、切り取り方に問題がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:37

    「私もハナコの反応を引き出したくてエッチな言葉を勉強してみたんだが……ハナコに心配されてしまった」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:26

    それはそうとやはりトリニティ生徒という事でエッチなのを口にするのに躊躇うのはちょっとかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:16

    このモブに報復はするけどコハルに対してなにも弁明できず認めてしまうハナコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:59

    「少なくとも私には、ハナコさんはコハルさんをとても大切に思っているように見えました
    それでは私はあの方の『誤解』を解くために少し『お話』をして参りますので、これで」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:37

    >>13

    サンキューサクラコ様


    ちゃんと「お話」するんやで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:27

    心配してるにしても言い方が悪すぎる…

  • 16二次元大好き匿名さん24/09/18(水) 00:00:13

    >>7

    この言葉にトリニティ特有の悪辣さがないと尚更良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:39

    あの時助けられたお礼をしようとコハルを探していたら揶揄われてるのを目にして
    その相手が露出やらなんやらで良い噂を聞かないハナコで
    色々聞いて回ったりコハルの様子を見たりするうちに弄ばれてるって思って我慢できずに言ってしまったんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:32

    >>1

    その、貴方は、貴方の言うところの、え、『エッチなの』に、大きく反応するでしょう。


    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:12:36

    まぁコハルだし、ハナコも自分と同じで一種のコミュ障だと分かれば解決するだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:01

    >>18

    純情…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:11

    外から見れば趣味悪く見えるし大体合ってるからモブが悪いとも言えないな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:33:14

    他人から見たハナコ
    ・全教科満点記録保持者なのになぜかありえない低得点を取って何度も補習授業部にいる
    ・度々水着で露出徘徊して騒ぎになる
    ・キヴォトスを上げての体育祭の選手宣誓でやらかす
    うーんまあこれはハナコの心象が悪くなるのもやむなし
    これがシスフの生徒なら有事の際に動いてくれる切れ者なのは知ってるんだろうけど一般モブ生徒だからね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:05:14

    感謝している相手が弄ばれている事に怒りを覚えて忠告をしただけなのに悪名高きシスターフッドの長から直々に脅されたりハナコに報復されたりするんだ
    その後コハルに「全ては自分の勘違いだった」と伝えに行くモブは明らかに酷く怯えていてコハルでも「これは誰かに脅されてそう言えと命じられたとしか思えない」と察することが出来てしまったんだ
    怯えるモブを抱き締めて「大丈夫、私があなたを守るから」と強い瞳を向けて約束してくれるコハルにモブは思わず泣き崩れてしまうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:38:54

    いきなりエデン条約編第2部が始まるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:44:22

    >>9

    でもハナコのコミュの取り方自体は死ぬほど趣味悪いよ

    下ネタであることを無視した上ですら断れない相手に距離感無視して押し付けてるだけだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:29:16

    それは、そうなんですが…しか言えないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:38:58

    まぁコハルが本心から拒絶したことがないから成り立ってる関係だし…
    それにハナコの悪意有る無しに関わらず客観的に悪趣味な行いであることは否定できないので…
    客観的な行動から主観的な想像で悪意を見出すってよくあることよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:02:16

    擁護する側としても「許してやってくれ、こいつはこれしか友達の作り方を知らねえんだ」しか言えないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:00

    >>23

    お茶会にお呼びし、やんわりと誤解を解こうとしただけなんです…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:49

    >>29ハナコからの報復が一番ヤバそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:00

    傍目にはサクラコに対する敬意もなく面倒を起こしているだけのハナコだが
    サクラコにとっては畏まらず接してくれる貴重な友人なのである
    決してただの変態ではない 決して

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:06

    コミュ障×2と誤解の殿堂が集まった……話が拗れに拗れる……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:53

    コハルは絶対に言わないだろうけど
    「あんたにも私の知らない事情が色々あったのはわかってる!でも!あんたは1年生の時にはもう2、3年生のテストも100点取れてたんでしょ!?…それじゃあ私の姿はさぞ面白おかしかったでしょうね!」
    とか泣きながら言われたら反論できねぇぞウラワフラワー素直になれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:47

    >>33

    わかりました…

    脱ぎます

    ぜんぶ脱ぎます

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:20

    補習授業部そのものがわりとすぐ自然消滅しそうではあるしなぁ
    ヒフミ➡ペロロトラブルがなければ問題無し
    アズサ➡真面目なのでそのうち成績もある程度に落ち着きそう
    ハナコ➡いつでも抜け出せる
    コハル➡…がんばれ!
    だからこそ補習授業部というくくりではなく普通に4人で交流を続けていきましょう!って素直になれって言ってんの!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:14

    シンプルに性格悪いからな、あはは…や選手宣誓がハナコの本質
    だからこそ理解した上で仲良くしてくれる三人に依存してるのよ、不健全な仲ではある

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:15:57

    ハナコの内心知った上で嘲っているなら露悪的と言えるけど、このモブちゃんが言ってるのは只の事実だし悪趣味というのも極めて自然な感想なんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:28

    >>34

    それが一番駄目だと言っておろうが!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:22

    これたぶんハナコならモブちゃんが善意100%で言ってることも客観的にそう見えるし普通に性格悪いことも全部理解しちゃうやつでは
    とても地獄

    (まぁたぶん相手に害意がなくても報復はするだろうけど。前例あるし)

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:52

    >>29

    かわいそうなサクラコ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:52

    最終的に丸く収まっても暫くの間「自分の行動はただ嘲笑ってただけなんじゃないか」とコハルに話しかけるとき頭をよぎって固まったりするくらいが、「あはは」でやりすぎた結果と対になっていい感じの因果応報

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:04

    補習部は大きな問題が降りかかってきたからこそ団結の機会が得られたけど
    そういうのがなかったらいずれこういうところから破綻してた気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:00

    初期コハルばっか言われるけど、ハナコもトリカス嫌ってトリカス政治から離れただけで、トリカス適正めっちゃ高いというか……露悪的じゃないだけでわりとトリカス側だからな……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:34

    >>39

    それをモブちゃんから詰められて「どうせコハルさんのことも気に入らなくなったりしたらこうやって追い詰めるんでしょう!?」って言われて

    「ち、違っ、そんなことっ……そんな、こと……」って自信無くなってて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:50

    >>45

    贅沢言わないからアズサくらい素直な心を持てコハルの為にもハナコのためにも

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:04

    実際はたからみるとうざ絡みとかダル絡みに近いからな 当人がちゃんとリアクションしてるから平気なだけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:44

    寄り添ってくれる友達ができたし後は本音で殴り合ってくれる人さえ居ればハナコは覚醒する

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:38

    内心を知ればとは言うけど大多数の人間はそんなこと知る由もないし客観的な行動から人柄を判断するしかないんです

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:55

    >>35

    >ヒフミ➡ペロロトラブルがなければ問題無し

    問題はですね

    ペロロトラブルの無くなる日なんてものが果たして来るのかなんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:25:44

    >>41

    ナギちゃんはヒフミの「あはは…」

    ハナコはコハルの「可笑しい」「可笑しかった」

    トラウマスイッチオン!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:07

    なんやかんや丸く治ってコハルとの関係もちょっとずつ寄りかかりっぱなしの歪なものじゃなくて普通の友達になってくハナコと悪意があるわけじゃないのはわかったけどハナコのことが苦手なモブちゃんみたいなエンドもいいし
    ややバッド寄りでコハルとの関係がすっかり拗れて疎遠になりつつあるハナコとそんなハナコを見て「これで本当にいいのかな…」って思うコハルの手を引く晴れてコハルと普通に友達になれたモブちゃんみたいなNTR風味エンドもあり

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:44

    二人で覚悟な格好をして
    コハル「なんでよ!!」
    っていうエンドですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:23

    >>38

    でもエラー起こして泣きながら脱いでるハナコはエロくない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:25

    >>34

    >>54

    「────っ、このっ……!馬鹿にしてっ……!コハルさんをおちょくるのがそんなに楽しいですか!?」


  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:11:22

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:45

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:31

    >>56

    ピンク髪なら誰でも良いのかよ……レイサートリモブ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:26

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:24

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:54

    閲注はつけたけどそっち方面はNGで何卒…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:20:58

    実際フラットに見るならハナコは悪趣味だし傍から見たらウブで善良なコハルにわざとテストを低い点数に調整してまでウザ絡みしてるやつだもんな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:22:00

    >>55

    ハナコの悪辣さをSNSに挙げて応援呼べば?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:24:02

    多分このトリモブちゃんはそこまでやらない
    コハルを庇って真正面からハナコに向かって非難する

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:26:13

    この行動力見るにわざわざ野次馬抱き込むよりも前にコハルをハナコから物理的に引き離そうと「こんな人と一緒にいちゃダメです!」とか言って手を引いて行きそつ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:44:24

    コハルは一旦誰かに相談して冷静に考えた後、静かにハナコに質問しそう
    ここでハナコがストレートに内心を打ち明けられたらわっぴーエンド
    でもハナコはこういう時に逃げ出しそうな弱さがあるんだよなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:15:35

    こういう悪意はそこまでないけどそれ故の曇らせみたいなのが好きでして…
    晴れるエンドでもどんよりエンドでも良き

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:27

    雨降って地固まる
    コハルは「わかったわよもう!ハナコはハナコだし」で全てを受け入れ
    ハナコのコハル依存はより高まる
    そしてアズサは対抗してヒフミに抱きつく

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:45

    >>68

    みんな素直になれたのならモブちゃんも交じって「コハルさんに近すぎます!!!離れてください!!!」

    というのもあるかもしれんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:21:08

    言い方ぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:59:55

    ハナコは自分の悪辣さを理解しているところはあるので自覚が持てれば止まりはしてくれると思う
    問題はコハルが上手くやらないと仲が拗れてパフェコミュし過ぎても依存してきそうなことだが

スレッドは9/19 21:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。