シェフィールドのASMRは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:21

    直球の"愛"を脳に撃ち込まれてるんです
    もうはまっちゃって、ここのところ毎日です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:10

    指揮官に最も厳しいメスブタとしてお墨付きを頂いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:56

    えっ新作が出てたんですか?
    顔射するよ1!早速購入だぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:17

    >>3

    聞く時は大っぴらに音量は上げるなよ

    序盤のトラックに銃声の演出が入るからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:05

    >>4

    顔射しますガシッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:01

    >>5

    ◇この無関係なマネモブに顔射して回る化け物は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:39:46

    >>6

    タフスレ…聞いたことがあります

    恩を仇で返す蛆虫の集まりだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:43

    うーっやらせなくていいから髪を撫でさせろ!アニキおかしくなりそうだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:46

    業務時間外はメイドじゃないから何しても良いってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:20

    チャパエフのフィギュアを見ながらASMRを聴くの楽しいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:23

    シェフィールド…怖え…恐怖するくらい厳しいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:46

    信濃の奴はどうなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:29

    ワシのメイドさんのASMRはいつ出るのか教えてくれよ
    本当に教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:40

    >>11

    待てよ…シェフィールドは後からが可愛いんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:07

    小原好美…神
    ASMRと合致した声質なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:56

    ベルのASMRも出せよ

    さらに贅沢言っていいならベルとシェフィに挟まれて甘やかされたり添い寝してもらったりするASMRをだせようーっアトリエメールとヨースターのアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:39

    >>13

    ◇この馬に付けられた目隠しは一体…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:25

    >>16

    よう兄弟会いたかったぜ…その気持ちわかるぜ!ケンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:46

    あの…今までのASMR・シリーズ以上指揮官との距離感が近い気がするんスけどいいんスかこれで…

    今までのは『指揮官に好意を持っているKAN-SENが甘やかしてる』って感じだったのにこのシェフィと指揮官どう考えても恋人とか婚約者の距離感じゃねえかよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:34:31

    シェフィールド……聞いたことがあります
    寝ている指揮官の顔をスカートの中に収めると……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:44:40

    寝てる指揮官にデレ見せるぐらいだと思ってたらド直球のデレ見せてきたんだよね、すごくない?
    恐らくキャラストで開き直った後の時間軸だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています