丹恒 なのか 星

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:30:28

    そして俺だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:17

    ヴェルト…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:31:55

    普通に気のいいおじさんやりそうですね(パァン)
    ベロブルグの美術館でぐちぐち蘊蓄言ってそうなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:35

    星穹列車まぬけカルテットが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:42

    おーっ星核とバースト・ハートで心臓仲間やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:33:22

    鬼龍の性能を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:16

    >>4

    許せなかった…

    丹恒を馬鹿にするなんて…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:20

    >>6

    劣化壊滅主人公…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:34:46

    >>7

    駄目だろ星 自分のことをしれっと棚に上げちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:17

    >>7

    しかし…どう見ても三馬鹿なのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:32

    (ヨウおじちゃんのコメント)
    ま…また子供が増えたのか…なんか楽しそうだしまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:13

    >>10

    鹿

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:27

    丹恒…聞いたことがあります
    クールイケメンなのは最初だけで飲月君云々の話辺りではとっくに顔のいいアホになっていたと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:46

    というか異世界鬼龍!はこれくらい灘もへったくれもない世界観の方が相性いいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:28

    鬼龍はなんの運命なのか教えてくれよ
    クソみたいにしぶといから豊穣っスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:49

    >>14

    デビデビ世界であれだし灘の因縁がない超常世界でなら人生割りと謳歌できると思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:41:59

    ノンデリのアホ
    頭のおかしいアホ
    アホを甘やかすアホ

    もう新しいメンバーを突っ込んでバランスを取るしかない(車掌書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:01

    >>17

    しゃあけど開拓の先輩や星神のことを考えると基本アレな感じがするのです...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:41

    >>17

    その結果IQ200のクソみたいなアホが追加されたのはいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:34

    >>18

    我らの神を愚弄したのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:09

    エミヤを追加してバランスを取ればええやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:13

    バーハーというデメリットを無視して命を燃やす鬼龍がピノコニーを救ってハッピーハッピーエンドや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:47

    >>21

    た、大変だあっ

    エミヤさんが エミヤさんが行く先行く先で女の人とトラブルを持ち帰ってきたあっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:15

    >>20

    別にしてませんがピノコニーの時のやつでパムに迷惑かけすぎだろうがよえーーーっとなったのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:16

    戦闘力据え置きだとおじさん愚弄されて荼毘に付さないスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:51:36

    しかし…マヌケトリオに感化されて大人組と一緒にガキッ共を見守る鬼龍がたしかにそこにいるのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:13

    まあ鬼龍もまったくの異世界なら因縁でしょうもないことする理由も無いしそもそも滞在時間短めでやれることにも限度あるからええやろ

    餌もどうせコーヒーで十分だしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:17

    >>25

    いいや 全方位愚弄精神を評価されて一瞥を受けることになっている

    あっおじさんのことだから不機嫌になると思ったでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:01

    >>19

    最新話まで進めたのに誰なのかわからないのが俺なんだよね

    >>21

    アッチもツッコミ放棄する可能性があると思うのが・・・俺なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:19

    >>28

    全方位愚弄精神でチラ見してくれる星神ってま、まさか…

    ◇愉悦…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:38

    >>28

    特に意味も無くゴリラに殴りかかってボコされる滑稽さを評価されてアッハ辺りが見物した結果一瞥貰えると考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:48

    >>30

    >>31

    全会一致すぎて哀れだろ…笑ってやれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:16

    >>30

    おじさんの馬鹿みたいな人生と生き方見たら鬼龍をネタにするマネモブみたいに面白がると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:19

    (アッハのコメント)
    お前は道化師なんだ笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:23

    模擬宇宙鬼龍単独縛り…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:26

    怪しい奴にこれを打ち込めば大体のストーリーを短縮できると考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:09

    >>36

    そしてピノコニーは崩壊した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています