タフ…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:52

    エロ漫画じゃないのにオカンや彼女に読んでるのバレるとマズイし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:52

    この男尊女卑の発言の数々は!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:46:30

    …エロ漫画ですね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:49:10

    >>3

    しかし…タフのボボパンシーンでは抜けないのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:49

    別に何も不味くないですよね
    おーっなんか格闘漫画読んどるやん以上の感想にはならないんだ くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:22

    >>5

    ぶっちゃけ格闘漫画って大なり小なり下品だったりゴア表現入ってるよねパパ

    何故…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:27

    >>6

    青年漫画雑誌に載ってることが多いから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:45

    >>8

    しかし…少年誌の刃牙も大概なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:13

    タフが置いてあるとか昔はマッチョ拗らせた勘違いオヤジの本棚だったのに
    今じゃホモガキの同類扱いされかねないのは悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:29

    まあタフはそこまで面白くないんでどうでもいいですよ
    序盤の下ネタがキツすぎるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:49

    ぶっちゃけ他人の読んでる漫画なんか気にしねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:24

    ここもまた未読に満ちている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:54

    >>13

    逆に未読で何が悪いのか教えてくれよ

    タフカテなんてほとんどタフの話してないしスレもげきえろだの...だのもはや語録ですらないものばかりですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:06

    未読なのは別にいいんだよ
    問題はもう未読の方が多い勢いな事だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:12:50

    >>9

    もしかして”格闘漫画にそういう表現が多いッ”というより”格闘漫画を描こうとする漫画家にそういうの好きな人が多いッ”という感覚

    とかなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:23

    今はヤンジャンアプリで読めるのでずべこべ言わずに読んでみろ…鬼龍のように
    打撃の迫力と関節技の描写が素晴らしく普通に面白くて驚いたのが俺なんだよねすごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:19

    テコとタフってなんかぐりとぐらみたいですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています