彼もビデオレターを観て驚いたと思うよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:57

    親友と独り身だった姉がボボパンしてたんだからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:28

    ちょっと待ってください!親友さん…
    まさか姉を俺から寝取ってやった…そんな独身の姉と独身の弟という関係上出て来るはずもない言葉を言うつもりじゃないでしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:12

    弟のコメント「なぜこれをワシに…?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:12

    >>3

    シェアしてくれたんやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:17

    >>3

    お前の姉ちゃんなかなかよかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:03:41

    確かに姉と親友が知らないうちにボボパンするシチュはエロいけどね
    NTRかと言われたら首を傾げるの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:56

    >>3

    なぜって…外堀を埋めるためやん

    弟と家族に送ってやねぇ…弟の友人の家族にも送ってやねぇ…結婚までの退路を断つのもウマイで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:16

    おおっ親友が姉にビンタされている!
    付き合ってる事をどう弟に明かすか悶々としてた所に親友が茶化す目的で送ったビデオレターが痛恨の一撃だったんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:23

    ドクターイサミもなんだ(じょなさん書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています