ふふん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:11

    やっぱり私は仙舟羅浮になくてはならない存在なのね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:04

    わりとガチではい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:20

    なんか他の星と比べて羅浮はやたら狙われてるから未来予知あるくらいでちょうどいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:23

    なお開拓者からの扱い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:11:53

    戦闘でもいつもお世話になってるんで頭上がりませんね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:15:51

    最近アベンチュリンばっか使ってるけど符玄さまの安心感も半端ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:16

    てか普通に未来演算して脅威を回避してるからだいぶいないと詰むよね
    知恵の一瞥なくてもあの玉兆使えるのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:02

    >>7

    ヌースから法眼貰ってるからなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:57

    それなのに何で景元との星棋には負けるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:44

    >>1

    このピンク色の髪をしたチビはだれ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:00:34

    反応気になってピンク色の髪したチビって言ってごめん符玄ちゃま…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:18:44

    カフカ戦の銃弾おはじきとか改めて見ると、専門じゃないだけで直接戦闘も相当強いよねこの人
    次期将軍狙うだけはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:49:53

    えっちな背中してるねえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:20

    演舞典礼のイベで青雀にスマホ直してもらう時太卜司行ったら普通にいたからもう帰ってきてるのかと思ってたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:51

    本気(マジ)の符玄は銀河を超える!将軍の座狙いうち!
    失敗は成功の元!絶対めげない符玄ちゃん!
    ふきげんじゃないふげんなの!
    符玄の「ふ」の字は不機嫌なところもかわいい💕の「ふ」
    七転び八起きの精神銀河一を目指す!符玄ちゃん♡
    銀河よりもビッグな存在!
    可愛くてごめんトップを目指しちゃってご・め・ん

    広告のこれが半分くらいガチで当てはまってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:29

    久しぶりに見たけどやっぱかわいいな…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:07:26

    符玄はかわいいよ、でも俺のほうがもっとかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:41

    >>17

    よお、穹

    今日も元気にゴミ箱漁ってるのか?ほどほどにしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:15

    >>9

    法眼とかを使わず素の頭だけでやってるからじゃない?その辺の経験は年食ってる分将軍のがまだ上だろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:29

    >>15

    半分?全部では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:44

    ちょっと公式からいじられてるのが可愛い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:22:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:55:54

    >>22

    なんて澄んだ瞳なんだ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:03:50

    >>23

    法眼じゃなくて両眼を見てあげて

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:34:12

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:14:10

    この子とれずえっちしたいです
    できますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:56

    >>26

    青雀いるからなぁどうだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています