【クロス】ブルーアーカイブ×ホロライブ2(再掲)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:49

    せっかくの次スレが10まで保守してなかったせいで落ちてたのに気づいたので前スレ1でも落ちちゃった次スレ1でもないが立て直しました。
    とりあえず10までは埋めます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:24

    3

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:38

    4

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:51

    5

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:05

    6

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:19

    7

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:29

    8

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:41

    9

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:01:52

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:45:17

    建てたけど落ちちゃったから助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:46:34

    落とした人は三人目の実力で補習授業部に入った人になってもらうよー!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:47:09

    最後に爆弾を落とされたよな今までの話が変わるぐらいの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:35

    >>13

    本当にヤバいことになったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:44:55

    >>13

    この学園に行く先生が見てぇなぁ……誰か書いて♥️

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:44

    >>15

    いや、ここはクロノスの人らが取材に行ってもらおう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:05:48

    >>13

    なにがあったんだこの学園に

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:31

    >>13

    色彩襲来レベルの大事件じゃねぇか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:44

    >>12

    コハル、みこちに続く3人目か......

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:37

    >>13

    先生はどうやって解決するかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:37

    >>13【青上高校】

    本編30年くらい前に災害で消えた高校で、校舎が倒壊、崩落するという大事故が発生。ヴァルキューレ警察と連邦生徒会は原因の調査を行ったが、現場には不可解な点が多く、当該事故が何故起きたのか原因は解明されていない。

    不可解な点は

    ・事故には複数の生徒や職員が事故に巻き込まれたとされているが、その安否は未だ判明していない。

    ・事故同日、大規模な地震が起きたと周辺住民は証言しているが、気象庁の観測記録には残っていない。

    ・生徒名簿と、届け出られた行方不明者の数が一致しない。

    ヴァルキューレ警察学校は、当該事故をガス漏れによる爆発での校舎倒壊事故として処理した。

    時がたち『あの町では、幸せそうに笑う女子生徒の怨霊が徘徊している』と恐ろしい噂が流れ

    それを調べるため先生は複数の生徒を連れ調べに来た

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:36:44

    >>21

    エラー版の名前にするかそのままの名前にするかどっちから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:59

    >>22

    エラー版の方がいいんじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:12:58

    こんなときこそ特異現象捜査部の出番じゃんね★

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:32

    先生がホロメンの誰かと会話してるところにモブ生徒が現れて、

    モブ生徒「あれ?先生こんな所でなにしてんの?」
    "ちょっと彼女と話をしててね"
    モブ生徒「………?何言ってんの先生、誰もいないじゃん」
    "え?"
    モブ生徒「え?」

    ってやり取りをして先生がもう一度ホロメンを見たらそこには最初から誰も居ないんだ

    モブ生徒「先生、一体誰と話してたの?」

    みたいな導入を思いついた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:12:57

    >>25

    ヒエッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:31:04

    >>25

    ホラー寄りのイベントかストーリーどっちもありだな

スレッドは9/20 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。