童貞が好きそうな女の子とはこうっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:08:12

    参ったなあ高い画力で描かれるとただただ激エロだよ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:11

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:58

    >>2

    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:13:30

    現在まで童貞メンタルなのにガキッが産まれるまで上手くいってるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:13

    はーっボボ🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:43

    >>5

    おーっカワイイガキやのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:46

    このコマが出た時点ではアホみたいな理由なのかと思ったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:57

    >>5

    おチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえおチンチンを抜いてやねえおチンチンを入れてやねえ

    はうっ!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:20

    詳細を教えてくれよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:36

    元ネタはルシファーを超える傲慢な女それがオネスタです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:01

    >>8

    落ち着けケンゴ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:36

    >>5

    ガキッがネフィリムだったのは悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:01

    >>9

    エクソシストを堕とせない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:12:50

    >>10

    (ベルフェゴールのコメント)

    悪魔を超えた悪魔、それがオネスタです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:27

    分かっていた事だとはいえ罪のある子を産んでしまったのつらっ つれーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:42

    >>13

    >>14

    教えてくれてありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:38

    えっえっガチ目にキツイ過去じゃないスかこれ、ギャグっぽい入り方したから安心してたのにこ、こんなの納得できやい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:04

    コメントでみんなして陰キャクソ童貞ムーブをネタに盛り上がってたのに最後のページで「あっ…」ってなったんだよね
    緩急の付け方が見事やな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:10

    これメスブタ側からは悲しき過去…だけどベルフェゴール側はネフィリムが生まれることを知った上で内緒で孕ませた蛆虫にならないっスか?
    確かにまだ話の途中だからメスブタ側も知って産んだのかもしれないけどね!(グビッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:15

    原作の傲慢を超えた傲慢でアホほど借金するし監禁してくるような妻とどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:16

    「せめてロリの方を出せよ!(大悪魔書き文字)
    待てよ ママはロリ状態でも人一人余裕で圧し潰せるし実際マモンボーが血だまりにされてるんだぜ 怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:28

    >>22

    大罪の中でも一人だけスケールがバカ それがリヴァイアサンです これが嫉妬は無理あるだろうがよバカヤロー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:41

    >>8

    不思議やな 文字列がうねっているように見える… 何でや?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:17

    正直美人か巨乳か性格が良いの内の一つにでも当てはまったらなんでもいいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:52

    >>25

    あっこいつネフィリムとかいう化け物生みやがったっ

    やっぱり女って生き物は糞っスね…忌憚無き意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:47

    両面宿儺…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:40

    えっ悪魔と人間がボボパンしたらネフェリム確定ですよね
    なにをやってるのこの馬鹿は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:24

    >>28

    あれぇ このサキュバスの原種メスブタは…?

    それにママも神父くんの子を産もうとしてたっスよね ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:46

    奥さんいたならリリムに欲情してんじゃねえよえーっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:45

    ほんと良い画力してますよね 神父くんが学園ラブコメ色欲空間で詰められはじめた時とかも、もう抜くしかない…って神父くんと同じ気持ちになりましたよガチでね
    ま、いくら激エロメスブタや神父くんが居ても元ネタ画力が高いせいで二次創作が全然なくてバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:35

    待てよベルフェゴールには向こうが誘ってるように見えるフルコンタクト童貞思考なんだぜ
    童貞捨ててるのに童貞の思考ってま…まさか…素人童貞…?

    あと操を捨てるに足る何かが子供関連であったからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:59:26

    やっぱりこの世界作ったやつクソだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:34

    >>33

    世界のルールがあまりにも悪魔というか人間の欲望に有利に出来てるんだよね

    というかC教の教義を律儀に守ってたら人類先細り確定ェなので何かどんでん返しがあるんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:55

    >>18

    ウム…本人の今までの言動からどうせしょーもない過去なんやろって思ってたら激重の過去が来てビビったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています