レッドブルーTVドラマ化!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:09:40

    アニメじゃなくそっちで来たか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:43

    その他特報

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:55

    おめでとう!実写映えする作品だと思ってたから嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:09

    現役MMA選手がゲスト出演したりするんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:53

    >>4

    ジムでトレーニングしてる選手役とかでいっぱい出て欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:15

    格闘技メインのTVドラマって珍しい気がするな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:46

    アニメだと思ってたから予想外
    でも割と楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:16

    ドラマかーー!めでてえ!!!
    実際にいそうな造形で描き分けがうまい漫画だからドラマは良いな
    ロジックが体に馴染んで文字イメージごと技に繋がるシーン今から楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:34

    MMAを題材にしたドラマはこれが初めてらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:10:59

    放送は来年の春くらいかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:27

    MMAやること多いし役者さん大変だろうなw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:24

    >>11

    最低限それっぽく見える程度に寝技やらんといけないし何より体をバッキバキに作らないといけないの大変だろうなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:43

    >>1

    小さい羽鶴さんでじわじわ来てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:13

    早くない?と思ったけどもう11巻まで出てんのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:14:21

    寝技できる俳優がかなり限られそう
    そもそも過去のドラマで寝技をキッチリ描いた作品が少ない気がする
    柔道が題材のはあったが投げがメインだったし(絵が派手だから当然なんだが)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:08

    現連載陣で実写化済みはコナン、古見さん、あおざくら、まかないさんかな?結構あるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:02

    寝技はアニメに向いてないからドラマは正解やね
    しかし鍛えている役者さんはいるし打撃をやれる人もいそうだけど寝技はどうなんだ…? 1からだと大変そうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:55

    リアルの選手でキャラと似てる人とか、逆に趣味で格闘技やってる俳優を探す?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:07

    柔術は結構ハマってる俳優多いけど流石に高校生やれる人はいないんだよな
    岡田准一と玉木宏は世界大会出るぐらいのめり込んでるけど40代だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:02

    格闘技シーンとその他で俳優を変えるスタントマン式
    は無理がある?
    珍しい試みすぎて予想がつかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:47

    格闘技のドラマといえば最近はサンクチュアリっていう傑作があったけど
    あれはネトフリの予算があったからこそできた俳優の長期の体作りと元力士俳優の怪演があったからで
    レッドブルーに同じだけのクオリティを望むのは厳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:33

    拳心と青葉の試合をドラマで先にやっちゃう可能性あるかな?
    普通に原作通りMMA甲子園優勝で終わりってやったら原作知らないドラマ勢が因縁の相手と一度も戦わないで終わるんかい!とならないだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:33

    イヤ〜嬉しいぜ!
    キャスト陣とか製作陣とかの情報公開も今から待ち遠しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:58

    試合中はだいたい心の声だけどどうすんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:47

    >>24

    普通に、先試合画面撮って後から声だけ収録方式だろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:20

    >>17

    ノーカットで長尺回すとかでなければ少し練習すればまあいけるっしょ

    セリフの多い主要キャラ以外はそれこそプロMMA選手持ってくれば済みそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:19:39

    レッドブルーファンとしても嬉しいしMMAファンとしてもこれまで興味無かった層にMMA人気が出たら嬉しいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:45

    比較的みんな小柄だから俳優選びは楽そうではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:19

    学生だから演者はいくらでもいそうだな青葉も最初は性格相応な体だし
    天地さんさえ間違えなければキャスト面でのミスはないだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:17:28

    物構成の都合上原作改変は免れないだろうし
    それで面白くなるなら存分にやって欲しい(勿論原作者監修の上で)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:03:38

    >>30

    尺やキリの良さを考えるとMMA甲子園メインですすめてあとは拳心との何がしかの決着っぽいのををつけて終わらせる感じかね

    あと余裕あれば岩瀬くん雨地さんあたりはオリジナルエピで掘りそうだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:52

    >>22

    最後にガチスパーか何かをやって実力差を見せつけられて俺たちの戦いはこれからだ!で終わるのが無難そうではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:19

    主要キャラが男臭すぎるから岩瀬くん辺りがドラマで女になる可能性が噂されてて笑う
    ちょっと否定しきれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:25

    玉松君辺りは存在抹消されても驚かない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:01

    岩瀬くんはさすがに重要キャラすぎて無理じゃね?
    玉松くんOUTオリジナルの女子選手INは普通にありそうw

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:55

    岩瀬くんを女にしたら青葉が自分をイジメてた女を友達扱いするキモいやつになってしまうぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:07

    キモイのは元々だけどキモさのベクトルが変わってまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:57

    >>34

    >>35

    青葉の諦めない姿勢を見てジム変えてくるお金持ちの焼き肉屋のお嬢様とか最早ヒロインなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています