ヒャハハハ、こいつのレスめっちゃ的外れやでエ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:40

    (指摘してレスバ始まったらメンドいし荒らし認定で規制されたくないから何も言わんけどなブヘヘ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:46

    あっ他のマネモブが指摘してレスバ始まった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:35

    >>2

    便乗開始だいっけー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:18

    >>3

    多勢に無勢…神

    なんとなくレス数ハート数が多いほうが正しい感じがするんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:21

    (不思議やなめちゃくちゃ攻撃的な文章なのにいたるところに突っ込んでくださいと言わんばかりのガバがある...なんでや)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:47

    不思議やな…
    この安価をつけてやり取りしてる連中の語気が全部同じに感じる…IDがないから分からないはずなのになんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:27

    >>6

    恐らくエスパーだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:58

    オトン、支離滅裂な上に誤字があるレスにハートつきまくってるけど大丈夫なんかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:59

    >>5

    もしかして欲しがりな誘い受けなんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:03

    >>8

    そこまで行くと不自然すぎて逆に"答え合わせ"感があるから大した事ない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:20

    >>7

    いいやワシの自演ということになっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:38

    ハート多いレスに喧嘩売ってやねぇ
    ツッコミどころも多くしてやねぇ
    他の界隈を巻き込むのもウマイで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:25:10

    みんな的外れなレス嘲笑ったかァ?
    ほな報告爆撃して消すでェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:17

    >>13

    ウム…どうせ消えるのにいつも無駄な時間を過ごすんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:31:47

    >>14

    スレが消えるまでの激しい煌めきが超新星爆発みたいで刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:35

    >>15

    まっ超新星爆発と違って何一つ生み出せてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:36

    >>16

    概ねのワシらも生きてても何も生み出せないしまあええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:34:01

    >>9

    ライナー…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:47

    昔本山先生聖人説みたいなスレで本山先生擁護して多勢に無勢食らったのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:51

    どうしてお問い合わせから通報しないの…?本当に何故?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています