【閲覧注意】HFバットエンド凛ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:10

    ここ映像で見たかったな~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:47

    実質百合シーンじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:06

    あの啖呵の後にこれはシンプルにダサい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:12

    前後の落差具合が即堕ち2コマもびっくりである

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:12

    ああ❤
    可愛い姉さん❤
    そんなコトまで口にして❤
    助けて、ごめんなさいなんて❤
    あわれ❤
    興奮しちゃうじゃないか❤

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:36

    >>5

    ヒソカ漏れてんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:18

    何気に桜と凛の得意不得意がしっかり出てるバッド
    桜が耐えてしまう物に凛は耐えられないし、凛が進める道に桜は立ち向かえない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:40

    桜×凛……いいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:14

    Hシーンよりも抜ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:47

    基本いつもカッコいい凛がこの落差を見せるからこそイイんじゃないか…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:23:01

    凛が弱いってわけではないんだけどもなんなら魔術師として覚悟極まってるの士郎やしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:07

    逆を言えば桜幼い頃から何で耐えられちゃったんだよっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:34:49

    耐えられたというか耐えるしか無かったと言うか
    それ以外の選択肢が現実として存在したか否かってデカいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:40

    何言ってたんだろうなぁ、、、、

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:23

    ニワカの間じゃ凛なら完璧に間桐を是正できた説が流行ったこともあったんだよなぁニチァア

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:34:27

    >>12

    そりゃ全てを諦めてたからでしょ

    HFルートでプッツンしたのも結局士郎が自分を選んでくれて諦められなくなったからだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:36:23

    ここで凛を嘲笑う桜がまぁそりゃ大衆受けしないよねって感じだけどこういう鬱屈が桜の良さでもあるという複雑さ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:35:46

    やっぱハーレムエンド、いいよね
    一番好きなエンド

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:00:58

    逆にこれの耐えれる耐えれないの基準ってなんなんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:08:37

    桜も耐えられたわけではない
    ただ物理的に死ぬわけではないからただ待ってるだけで状況が変われば傍から見ると耐えてるように見えるだけで、桜の精神はちゃんと破壊されてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:31:26

    わかるぜ
    わかるぜ
    リメイク版とかがもし出来ることがあるならスチル追加して欲しい
    そんな願い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:34:23

    まあ桜も普通に泣きわめきはした

    それはそれとして爺もビックリ


    >「初めの三日は、

    > そりゃあもう散々な泣き喚きようだったがの、

    > 四日目からは声も出さなくなったわ。

    > 今日などは明け方から蟲蔵に放り込んで、どれだけ保つか試しておるのだが、

    > ホホ、半日も蟲どもに嬲られ続けて、まだ息がある。

    > なかなかどうして、遠坂の素材も捨てたものではない」


    > アレは他者からの強制で崩れる精神ではない。

    > そのように壊れるものなら、十一年前にとうに砕け散っている。

    > アレは反撃する刃を持たぬだけの、この世で最も堅固な要塞だ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています