クーフーリンで「矛盾」を表したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:24

    ゲイボルクが「矛」役として、いい感じの「盾」役になりそうな奴って誰がいるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:59

    真正アイアスとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:22

    そりゃもうマシュよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:57

    アキレウスの盾

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:30

    鞘持ちアルトリア

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:03

    シールダー枠ならマシュだけど、クソ強ぇ盾宝具持ってる奴ならアキレウスとか他にも結構いるんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:29

    まず宝具になってる盾持ちが極端に少ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:58

    >>2

    出てきてないから何も分かんないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:52

    >>6

    兄貴とカルナじゃ宝具の威力が違うだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:22:58

    >>6

    だから壊されてないとあれほど


    マジで定期的に見かけるよなこの勘違いなのか悪意ある嘘なのか知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:33

    そもそも矛盾の矛って「どんな防御も貫く矛」だからゲイボルクは不適格だと思うの

    逆にゲイボルクを矛役にしたいなら持ってくるべき盾は絶対の防御じゃなくて「どんな攻撃も回避する○○」とかだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:18

    クラゲ
    クラゲには心臓がないので、刺しボルグがどうなるのか分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:36

    >>11

    俺は勘違いだわ消しとくわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:43

    >>13

    心臓がない場合はそれに類する部位に刺さるぞ

    機械ならエンジン的な部分だな


    クラゲの場合それがどこに当たるのかはしらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:34:42

    型月で矛盾問題やるなら現状はアヴァロンとムーンセルビームじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:35:34

    >>16

    アヴァロンはあれスーパー上位互換回避だから矛盾じゃなくね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:11

    >>16

    アヴァロンは別次元の一時的退避って感じだからアヴァロンの勝ちだぞ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:02

    絶対に当たる槍と絶対に当たらない馬。
    ゲイボルクとピポグリフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:39

    >>16

    回避で避けれるムーンセルビームが勝てるものじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:31

    >>15

    じゃあ傘っすねあそこで水を全身に送ってます

    確実に刺さるなら矛盾にはならないか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:44

    >>18

    確かにこの世とは断絶された一つの世界にセイバーが覆われている感じだけど、「鞘はエアの光を悉く弾き返す、」とあるのでどちらかというと防御型じゃね

    サイマテでもあらゆる干渉をシャットアウトするとあり、セイバーを逃すことで攻撃から回避しているという感じでもないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています