最期だけは英雄だった男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:05

    お墨付きをいただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:14

    英雄と言っても新聞の片隅程度なのが悲しいですねガチで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:59

    スーパーパワーも怪物も全く関係ないところでやっと英雄になれたと思うと仮面ライダーの哀愁を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:35:49

    英雄になりたかった東條の願いは叶ったって解釈で良いんスかね
    描写の感じだと英雄になれたとしてもお前はそんな程度って解釈なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:36:34

    25歳学生って…
    ま まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:27

    前世はそんな事考えてもなかったのに宇宙を救った英雄だった男やん
    ゲンキしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:42

    五條悟…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:42:06

    英雄(ひでお)…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:19

    >>4

    最期まで「あーっ英雄ってどうなるのかわかんねぇよ」だったので主観的には英雄になれないままだったと考えられる

    客観的には親子を救った英雄だし自分で課した英雄の条件も満たしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:44:09

    被災地ボランティアでもしてれば良かったのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:44:24

    ふうん英雄になろうと思わずつい動いた結果英雄にはなれたという事か

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:45

    >>2

    いいんだ “本当のヒーロー”にはそれが許される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています