ケツがただれて痛くて仕方ないので姉のリップクリームを塗って事なきを得た

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:54

    ごめんな姉ちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:47

    まさか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:34

    (弁償してくれたら)ええんやで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:42

    白色ワセリン買っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:12

    まさか元の場所に戻した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:20

    きっと分かってくれるよ。言わなくても

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:25

    なんでわざわざそんなものを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:53:18

    絶対に捨てて新品と交換しておけよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:16:51

    冗談じゃなくマジで新品で返してくれよな
    大腸菌とか怖いからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:46:51

    そして姉が病気にかかり黙って生きて行くんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:54:51

    正直に話して弁償しろ
    せめて表面削ぎ落としてから戻せ
    感染症とか冗談抜きにやばいから釣りであって欲しいわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:11:19

    (ネタスレだと思った)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:15:52

    1の歯ブラシで排水溝のお掃除しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:33:25

    >>13

    トイレ掃除じゃなくてか?優しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:28:07

    年上は年下を守るものだからね
    これぐらいは許さないと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:53

    >>12

    >>1は何も悪くないけど、この流れで今更ネタスレでしたするぐらいなら放置の方がBest

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:34:44

    >>11

    正直に話せば、弁償まではしなくていいんじゃないのw

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:20

    ネタでも面白くないからマジレスされるんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:14

    >>17

    チューブタイプのクリームを少し貰っただけならまあ

    スティックタイプのリップで直塗りしたってんなら、流石に弁償しないのはありえないだろ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:06

    >>19

    親に買ってもらったリップクリームなら別にいいじゃん

    姉の自腹なら姉弟の年齢差にもよる。社会人の姉と中高生の弟なら弁償させない方が普通だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:50:59

    >>20

    いやぁ…高校生でも他人のもの勝手に使った罰として借金ってことにするわ

    これ許したら他でも、彼女できてもやるわと考えるので

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:51:54

    クソ弟じゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:15

    >>20

    親は娘の唇の健康のためにリップ買ったんだろ?

    むしろその健康を酷く損なうような加工を無断でしたも同然なのわかってて言ってる?

    親を持ち出すならもっと問題デカくなるから、姉との間で話つけて弁償で済ませて貰ったほうがマシな案件だぞこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:22

    爆釣りじゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:07

    (親どこから出てきた)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:16

    旦那の歯ブラシでトイレ掃除する嫁さんが存在する世界なんだから姉のリップでケツ塗りする弟もいるだろうという質感

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:21

    >>26

    >>1は姉に恨みを持って犯行に及んだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:05

    ただれたケツにリップは絶対余計ひどくなるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:43

    どうやったら面白いネタスレになれたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:12

    事なきを得ずにメンタムでケツが死ぬべきだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:52

    >>29

    スレタイからの1で「ヒップクリーム」とだけレスしとけば2以降「しょーもなw」「姉の←ここいる?」みたいな駄洒落スレとして進行しただろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:03

    メンタムヌリヌリだったら勝ち筋あったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:29

    ヒップクリームでくすっと笑ってしまった
    悔しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:40

    またあにまんソムリエホイホイスレか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:59:42

    ふうんこれが穴リスクと言う事か

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:02:18

    流石に直接塗った訳じゃなくて指とか経由してるだろ…
    頼むからそうだと言ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:28:53

    こういうスレあるある
    詳細を言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:55

    お前の股にバンテリンクリームを塗ってやる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:38

    リップを親に買ってもらうって発想どこから出たんだ
    小学生とかならわかるが絶対違うだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:43

    そもそもケツの爛れにリップクリーム塗るな
    オロナインとかにしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています