電車にメガネを忘れたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:06

    ワシの手元に戻ってくる確率を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:45:55

    駅員さん合体拾ってくれてると思われるが…可能性アルよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:41

    朝一で県警のホームページにも確認を取れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:47:51

    とにかく終点駅に電話してみろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:48:09

    >>3

    えっポリスにも連絡した方がいいんですか?


    ちなみにHRの落とし物案内みたいなサイトにはもう問い合わせたらしいよ

    落としたのは確実に車内だけど明日の朝駅の方には電話するつもりだったんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:48:20

    >>2

    スーパー・ロボット…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:48:34

    この誰のか分からんメガネを田んぼにぶん投げたれ!
    おーそれはおしゃれやのー

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:49:29

    >>5

    県警のホームページに遺失物の欄があるはずや!確認しておけ…鬼龍の様に

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:50:09

    >>5

    HRってなんだよ!?

    JRの誤字なんだァ、やっぱり寝てる脳で書き込むのはダメッスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:26

    やっぱり他人の落とし物を破壊するのは楽しいよねパパ 特にメガネとかスマホを捻ったりするのは最高なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:26

    >>9

    とにかく車内や駅の遺失物は警察預かりになるかもしれない危険な落とし物なんや…サキュバス

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:51:28

    さっき僕が食べちゃいました…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:54:41

    >>8>>11

    あざーす(ガシッ


    やっぱりポリスさんはすごい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:04

    「無事に」というのを除けばまず返ってくるとは思いますよ

    ちょっとケツに敷かれてるかもしれないけどなっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:17

    >>14

    まあ悪いのは落とした鷲やししゃーないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:41

    >>12

    お、美味しかったのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:22

    >>13

    それからメガネの特徴や座っていた席も大まかでいいから言える様にしておくべきだと思われるが…後警察は割と受付時間が短いヤンケ 職場への時間休は早めに提案しろヤンケ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:31

    落とし物届けてやるから謝礼金500億よこせ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:41

    メガネならそこそこ可能性あると思うッスね もし車内にあったらワシめっちゃ届けるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:59:56

    1モブの眼鏡が無事に見つかって欲しいのは俺なんだよね というか眼鏡なくて平気なんスか?危なくはないのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:07

    >>2

    トッキュウジャー…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:58

    >>2

    トムブラウン…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:30

    >>20

    細かい字が読めないくらいっスね

    仕事の時以外は基本外してるし問題があるとも思ってない


    …あっ 駅の電光掲示板が一発で読めないっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:11

    >>23

    移動に問題ないならハッピーハッピーヤンケ お気をつけてヤンケ 1モブに限らず後目は大事にして欲しいですね本気でね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:56

    >>18

    あの…500億あればワシのメガネが新品で7610350.0761本買えるんスけど…いいんスかこれ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:09:35

    ない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:09:57

    >>24

    あうっ、やめろっ

    メガネを無くしただけの蛆虫に優しい言葉を掛けるのはやめてくれーー!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:17:33

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:37:10

    なんだかんだ言って日本は落とし物届けてくれてるから尊い! ワシも6ヶ月定期落としたけど戻ってきたから助かったんだ 優しさが深まるんだ
    まっ取りに行った帰りでもう一回無くしたからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:03

    車掌さん…神 落としたイヤフォンを一緒に探してくれたんや ムフッお礼の電話開始だGOーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています