もうチェンソーマンの絵は今のまま終わりまでやるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:52:13

    教えてくれよ
    二部初期は上手かっただけにずっと絵というか線が戻らないから不安になってきてるのがオレなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:13

    もうダンダダンもケントゥリアのアシもいないんだ
    …だから…すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:57

    あれってか今日水曜っすよね休載っすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:56:49

    今は割と戻ってきた方だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:53
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:00:01

    しょくパンマン&カレーパンマンよりアンパンマンの方が強い理由を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:35

    >>5

    なにっいっつもシャンソーマンで更新を知ってたからら気づかなかったっす

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:00

    アシを充てずに監修は2つ同時にやらせてるから普通に編集部が猿ですよね
    ルックバックが13億行ったから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:33

    最近はむしろアシ頑張りすぎて綺麗な背景と線ガタガタのキャラで全然噛み合わなくなってると思われるが…
    そもそも絵が崩れてから半年以上経ってるんだからいい加減何かのせいにするのは無理があるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:15:59

    やっと立ったのかと思ったらもう興味なさそうなスレで笑ったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:36

    >>10

    先週あんな盛り上がってたのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:48:45

    >>10

    まぁ今週はバトルの準備回ってくらいだから流し読み気味なんじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:49:48

    正直もう休めとしか言えないんだよね
    オラーっ 折角の金のなる木を使い潰すな集英社ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:22:52

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:26:52

    今週はヨルがエロかったからなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:30:28

    そ、そんなに酷いのん…?
    ワシ本誌でやってた一部しか読んでないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:32:50

    無料で読む分には全然読めますよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:08:29

    もう何をやってるのかわからないのん
    デンジに寿司食わせることから話コロコロ変えすぎなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:39:28

    今話はポチタがかわいかった…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:46:17

    さらっと人差し指の悪魔喰われてて笑ったのんな
    もしかして真チェンソーマンは何も考えずに悪魔食ってるんすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:50:10

    体のどこに気合を入れて描いてるのかこの絵を見ればわかるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:53:25

    >>20

    人差し指は全米ピストル協会の会員から持ってかれただけなのん

    ヨルの意味深なポーズからしておそらく銃の悪魔のフルパワー解放的な意味だと思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:02

    アシ抜けたなら抜けたでなんで補充しないんだろうな
    二部も落下辺りまでは画力高かったし、売れる作品だろうから惜しいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:37

    >>20

    喰われたんじゃなくてヨルの中で銃の悪魔の契約が履行されたのだと思われるが…

    >>1

    正直絵柄なんて連載中に変遷たどるから誰にもなんとも言えないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:13

    つまんねーよ
    アシがどうとか監修がどうとかバトルの準備とか諸々置いといてやねぇ…シンプルにつまんねーよなんだろうがよえーっ

  • 26富山 姫野竜吉24/09/18(水) 09:08:28

    アンチ行為をタフカテでやる…
    それでいいのよ❤️

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:49

    保守 

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:40:03

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:19

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 00:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。