なあ春草 コイツにも情状酌量の余地があるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:17

    ああ 実子虐待と妻殺 人は推定有罪だが外患誘致とガキと寄生虫の件は調査の余地があるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:11

    よしじゃあスカルフェイスに聞いてみよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:17

    まぁ追放でええやろ.家族に手をあげる奴なんて生きてても仕方ないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:12

    どないする? まあボート用意でええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:38

    >>2

    (ヒューイのコメント)

    ごめーんその場のノリで殺しちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:29

    少なくともあの私刑で疑われていた寄生虫の変貌やらイーライの逃亡補助は無罪だと思うのが俺なんだよね
    まあ人間は感情で動くしただでさえ猿民度のDDで「妻殺したクソ野郎」って言われたら殺せーってなるのも仕方ないとは思うんだけどねっ(グビックビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:17:59

    あれっガキッを使ってのサヘラントロプスの修理は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:18

    ボート載ってる奴に追い打ちしたくないんだけどMSF裏切ってスカルフェイスの下で楽しく研究した後にDDに救助求めるクソ蝙蝠ムーブだけはほぼ確なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:30

    >>9

    待てよクズ野郎で余罪は多々あるけどあの時点での罪状については証拠が無いんだぜ

    それで裁判をするのは法治国家として終わっていると思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:31:18

    >>10

    あの間の悪さと周りの神経を逆撫でするムーブは法やルールでなくボスのカリスマで成り立ってるDDでは文字通り致命的だと思ってんだ

    現にカズもオセロットも後ろ暗いところを全部こいつに押し付けようとしたフシがあるし「ボートを用意しろ」は最善の対応だったんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:35:17

    >>11

    仲間を撃つなんて何がBIGBOSSだよバカヤローとかよくあの場で言えましたね…ガチでね

    あれだけで居場所無くなるの確定ェ!なんだよね凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています