深夜だから言うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:40

    パーマーを甘やかしたいしパーマーにドロドロになるまで甘やかされたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:30

    わかるマン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:57

    メジロパーマーン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:31

    パーマンになっちゃってるじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:24

    なんでこいつはこんなにも儚げなのにこんなにも包容力に満ち溢れてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:59

    表情からもちょっとだけ寂しさが見え隠れするの良いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:38:24

    以下パーマーの魅力を語るスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:43:28

    四六時中言え定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:43:50

    共依存の美しさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:42

    ぴこぴこ揺れてる流星部分を撫でたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:04:54

    共依存マーン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:27

    共依存からの駆け落ちですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:11

    >>5

    その二面性がいいのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:16

    パーマーはかっこかわいくて「子供の頃密かに憧れてたお姉さん」みがあるんだよね、そんな娘がホントは自己肯定感低くてジメッジメのメンタルしてるんだ、これはもうセッ◯ス以上の快感だッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:31

    パーマー初めて見た時はそうは思わなかったのに今見たらすごい湿度高そうな顔してるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:03

    パーマーは普通に最初から優秀で積極性もあり包容力もあるからだよ
    自分が結果出してないと思った時にパーマーは逃げるんじゃなくて何かやれることを探そうとするタイプだし、それで何かやったらできちゃうからパーマーは周りの評価普通に高い
    他人と積極的に関わろうとするし、学習能力は高いし、自分から新しいこと始めるし、パーマーはメジロに拘って自分を縛ってただけでもともと優秀だしその場にとどまるより前を向くことを求めるタイプだしみんなからも元から好かれてる
    そういう娘だからパーマーは頼れば頼りがいある娘でしかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:46:47

    鬱屈してる時にパーマーに抱きついてわんわん泣きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:55

    ヒモを飼ってそうステークス
    堂々の一番人気は伊達じゃないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:14

    >>9

    共依存良いよね…良い…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:11

    とっさに出たお嬢様仕草にドキッとして、どしたの?って聞かれたい
    そのままの通り答えて動揺させたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:24:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:27:16

    こんなに月がまあるい夜だからと
    パーマーとしれっと駆け落ちしたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:08:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:13:33

    大きな月をバックに優しく笑うパーマーに「このまま二人で逃げちゃおっか」って言われたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:47:32

    止めちゃうのも決行するのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:11:33

    けっこう甘えてくるからねパーマーって

    頼れるお姉さんな側面も無論素敵だけど
    そういうところもめちゃくちゃ可愛いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:09:40

    君の周りに気を遣える所はとても良い事だと思うよ

    パーマー、俺と「でちゅね」を覚える気はないか。

スレッドは9/20 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。