日本在住の10歳〜20歳の日本人でドラえもんを存在レベルで知らないやつはいるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:30

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:20

    教育ママとかでアニメなんか見せずに監禁レベルで管理してるようや家族ごまんといるし全然ありえると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:35

    普通にいくらでもいるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:05:55

    お前…なんで義務教育レベルの知識すら怪しいやつがいるカテで聞いたんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:28

    ジジイに夢のねえこと言いたかねえんだけど今時の子供ってテレビなんて見ねえんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:02

    そんなんいるわけねーだろゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:37

    お言葉ですが日本は安倍を知らない奴がいた国ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:26

    40代でドラえもん全く知らない人なら1人知ってるんだよね
    ちなみになぜかのびハザは知ってるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:28

    流石にイラストとかモチーフを目にしたこと無いレベルはいなさそうだけど、知覚してなきゃ知らないとほぼ同義だしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:11:10

    >>8

    それなら中身はともかくドラえもんの存在は知っとるやないケーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:18:24

    >>4

    芥川と太宰がごっちゃになってるやつと鬼滅を知らない奴とサザエさんを知らない奴と川端康成を知らない奴がタフカテを支える…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:42

    >>11

    待てよ豊臣秀吉を分け分らんアニメのキャラ扱いで知らない奴もいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:27

    >>12

    もうめちゃくちゃだな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:29

    アニメは見たことなくても各種グッズのおかげで姿形は知ってるって人はいそうな気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:26:27

    許せなかった……!ドラえもんバトルドームも出たことを知らずに生きてる人間が存在するなんて……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:34:15

    あの青ダヌキは子供向け教材、玩具、食品に幅広く登場するからテレビを見なくても存在が刷り込まれていくのん
    アンパンマンと並んで逃れることが難しい存在だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:35:04

    >>16

    待てよ

    毒親が完全に隔離して触れさせないで育てる可能性もあるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:36:32

    >>17

    親が隔離してても小学校中学校なりの通学路で見たりクラスメイトの会話で回避するのは無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:40:24

    >>18

    生まれてから1度も家から出たことなくて勉強漬けの監禁されてる小学生もいるかもしれないやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:43:03

    ドラえもんを知ってるとここじゃジジイ呼ばわりされるって本当か?春草
    ああ頭がホンワカパッパのカーニバルだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:51:59

    >>18

    不登校の可能性もあるやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:53:57

    >>19

    カスパー・ハウザー…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:54:18

    極度のお勉強志向のヤバい家庭はあるし知らない子もいるっちゃいると思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:07:35

    >>19

    そこまで家で勉強させる目的は...?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:10:27

    >>11

    あにまん外だったら鬼滅は知らなくても珍しくはあるけどそこまで不思議ではないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:33:09

    >>24

    戸籍が……ない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:06

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:29

    待てよ秋葉原無差別殺人事件の犯人も親にドラえもんだけは見せてもらえたし
    母子レイプ殺人事件の犯人もドラえもんの力を信じて事件を起こしたんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:56

    >>8

    のびハザのネタだけ知ってる40って…ま…まさか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:13

    お客さん日本にも戸籍がなくてどうやって生きてるかも分かんないような蛆虫はいるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:20

    ウム…少なくともまともに学校に行ってさえいれば何かしらでコンテンツに掠るんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています