もしもベアトリーチェが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:10

    教えたのはバニタスではなく、
    トリニティへの憎悪とアリウス生徒の団結だったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:36

    ゲヘナは別に憎悪する理由ないんでね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:10:28

    アリウス生徒同士下らない喧嘩はしてはいけません
    憎悪は全てトリニティにぶつけるのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:12:33

    貧しいのも、食うものがないのも、服がボロボロなのも、全部トリニティのせいなのです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:40

    このアリウスは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:24

    アズサ大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:36

    セイア死亡⭐️

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:17:53

    トリニティとの若いなんて無理

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:18:52

    ミカは初手で攻撃される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:19:20

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:20:36

    普通にやっててもおかしくない手段やな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:21:27

    普通に統治に有用だしな
    意味不明な文章なんか教える価値ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:23:04

    これ先生どうなる?
    トリニティじゃないからアリウス生徒達が無意識に攻撃対象から外しちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:28:22

    >>13

    トリニティに味方する奴だよね?やるしか無いよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:37:34

    >>9

    原作でもトリニティへの憎悪を教えられてたけどサオリは攻撃してないのでこっちでもされないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:14

    ベアおばらしいよな
    憎悪ひとつじゃ集団のアイデンティティは確立できないからアイルランドはケルト民族という点をとって国作りをやった
    仮にアリウスがトリニティを撃滅できた段階で自分たちが何者なのかわからずに集団の崩壊を招く、つまりトリニティを攻撃さえできれば後のことはなんにも考えてないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:15:07

    >>16

    トリニティ生徒が1人でも残ってたら攻撃対象なんでよし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:39:02

    共通の憎しみほど人間を団結させるものはない。
    チェーホフ 「断片」
    憎しみは、人を盲目にする。
    ワイルド 「獄中記」

    実際恐怖政治よりもはるかに強力だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:39

    ここだとマコト率いるゲヘナがトリニティに攻め込むのか……
    収拾つく?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:39

    争い合うのは良くないので、団結力を鍛えるべく、合唱や体操、戦闘訓練では1に「仲間を信じろ」を教訓とし、はてには農業や集団清掃といったオリエンテーションが組まれるアリウス分校。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:55

    >>20

    ほんへよりはるかにマシという…

    安定した食料、ある程度整備された施設、高い衛生環境やモチベーション

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:10

    >>21

    食料が土地の問題で失敗しても、トリニティが悪いで団結できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:00

    >>22

    これだとなんか反トリニティで団結してるって言っても戦うとかじゃなくてレッドウィンターのデモみたいな感じになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:15

    📢<全アリウスの生徒たちよー!団結せよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:29

    トリニティ生徒を見かけたら拘束してみんなで拷問して団結を高めるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:36

    >>20

    独裁、集団で農業って聞くと北の赤い国が思い浮かぶ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:32

    大義名分がある分厄介よな しかも心から復讐心を抱いている仲間思いの戦闘集団…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:10

    アズサは裏切らずにセイア暗殺するなコレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:15

    >>28

    ないない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:54:44

    根拠は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:55

    >>30

    原作でも仲間思いだしトリニティへの憎悪を煽られてた筈だけど実行してない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:54:32

    >>31

    仲間はアリウス生徒だよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:11

    ksk

スレッドは9/19 23:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。