確かにかっこいいけど…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:38:21

    何の脈絡もなく唐突に生えてきたようにしか見えないのは大丈夫か?
    しかもこのまま親の顔より見たシーンへ接続されて戦力にすらならない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:41:36

    とにかく旧ブロは本当にシラフで作ってんのかこれって思いたくなるような覚醒→逆張りワンパン敗北みたいな展開を何重にも重ねてる本当に危険な映画なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:37

    出来はお粗末だがブロリーMADの素材としてはキレてるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:38

    こんな雑魚たちでも悟空さにエネルギー集めることは出来るんやで
    …いやいいんスかねそれで解決するのも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:47

    そもそも虫ケラがどうやって新惑星ベジータに来たのかわからない それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:56

    >>5

    どうやってって…宇宙ポットやん

    新惑星の位置を特定した方法の話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:48:12

    とにかく全員ムスコにボコられてるだけでさすがにビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:20

    しかし、この一つあとの劇場版はやけにかっこいい登場BGMなのに変わらずボコられるだけなのです
    中ボスキラーと言われてたのに中ボスにキラーされる有り様なのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています