ジャンプラで2部、もしくは短期連載ってありえるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:55

    ボルトみたく作画は別にして外伝龍を継ぐ男

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:24

    集英社もまだまだ稼ぎたいだろうしありえなくはないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:44:52

    さあね…ただドクストみたいに完結後に短期連載してくれるパターンが無いわけじゃないのは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:15

    やろうと思えば話は作れそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:28

    あと2話で畳める気しないからありえそうなんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:49:35

    週間連載の疲弊に加えて応募されてくる原稿の精査という立て込み方を考えるとあるとしても半年弱は先になりそうっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:50:03

    ないっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:50

    やったとしてもアツヤとか冥冥とか誰得面子スピンオフだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:58:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:41

    需要がないアルよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:12:31

    最終章ずっとしんどそうだったししばらく休んでたまに単話載せるくらいでいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:21:24

    宿儺外伝、羂索外伝、伏黒甚爾外伝、九十九外伝、そして俺だ
    呪術廻戦を骨までしゃぶりつくすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:22:24

    成田先生…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:08

    虎杖以外の主人公描けるなら喜んで描きそうな気もするな
    作者が虎杖にそこまで愛着なさそうだし、次世代呪術師で先輩呪術師として出すこともできる、ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:36

    外伝やるならわざわざ最終回目前でシン・陰流について一話使って語らないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:28

    しかし…あれだけヒットして終わった鬼滅がファンブックと映画の特典くらいしか書き下ろしの読み切りがないあたり呪術もなさそうなのです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています