【閲覧注意?】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:45:40

    角の生えている生徒同士にだけ”お互いの角を優しく擦り付けあうことが最上の愛情表現”であることが共通認識のキヴォトス

    ひょんなことからアルちゃんとマコトの角が触れあってしまってお互いに意識してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:58:56

    マコアル!?そんなの僕のデータにはないぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:00:29

    こちらが意識していた便利屋68社長の陸八魔アルがまさかのマコトと角の擦りあいしているのを目撃してしまい、脳破壊されながらも性癖を壊されながらもこっそり覗くのが習慣になってしまった空崎ヒナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:08:23

    >>3

    お前も混ざるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:18:59

    アルを押し倒してしまったヒナ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:27:32

    主にゲヘナ生徒が寄ってくるけどよく意味のわかってないルミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:30:33

    この概念のキモは音だ
    ジュルジュルレロレロパンパンみたいな音が鳴らない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:33:57

    部下に優しくてカリスマ持ち同士なんだし意外とウマは合いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:40:37

    イブキのままごと遊びをしていたら角が触れ合ってしまうイロハ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:53:27

    仰向けに寝そべったアルに覆いかぶさって目と目を合わせながらシュリッ、カチカチ、スリスリってしててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:11:21

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:47

    おかしい、なぜだかてぇてぇSSが消え去ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:56

    じゃぁもう一回書こう、俺が読んでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています