わからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:46:34

    再登場して早121話、名前の初登場からは274話
    君の内心がわからない
    そろそろわかるかと思ってたけど結局いつわかる機会を貰えるのかすらわからない
    わからない
    一体何を考えてるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:48:25

    國神がいなかったのって11巻から17巻?
    今思うとそんなに長くないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:55:01

    いっそ1話丸々國神のモノローグとかやってくれてもいいよ
    それくらい何考えてるのか分からん
    でも実際にやられたら喋れや!ってなりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:03:26

    今回の話でも少しは下げられるところに思うところありそう
    それを口に出して欲しいんですがね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:05:44

    みんな早漏過ぎ
    ノアと交代で戻ってくるかもよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:07:09

    ネオエゴ中には焦点当たらんのかなもう....
    無限交代制使ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:13:19

    フランス戦前の絵心の当て馬発言で、ガチで派手に当て馬にされるか國神が殴り返すかみたいな展開になるんだと思ってたんだけど、まさか読者から見るとひっそり当て馬だったなぁ…的な終わり方はしないですよね!?
    流石にないよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:17:00

    32巻スターチェンジシステム終了までで33巻で國神黒名雪宮音留一気に投入とかもあると思ってるんだけど違うんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:45:40

    ようやく無限交代制が日の目見る?
    あと1点しかないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:32:11

    國神はあくまでブルーロックスが成長するための当て馬として復活しただけだから日本代表にはそもそもなれない的な人の心がなさすぎる予想を見かけたことが何回かあるけど、言うほど派手な活躍もなく誰かの壁として立ちはだかることもなくだから普通にU20W杯出て普通にそれなりに出つつどっかで覚醒回もらうんだなって感じになってきた
    万一ここでまたいなくなったら、何で脱落して何で復活したんだよお前しか残らないキャラになってしまう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:42:06

    >>8

    4人全員交代でカイザー以外ブルーロックスは理想、でもネスが居るから正直難しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:58

    スペイン戦の頃は交代させられたときノアにねぇよクソがとか言ってたのに最近は敬語に戻ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:34

    今のところ闇堕ち適正ないことしか分からない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:05

    復活以降それっぽいモノローグの中お出しされるのがうーん見てればわかる!ってことばかりだし肝心の本人の視点が来ないから何にもわからない
    まだ燃えてると無我になれが両方同じ試合で出てきたし士道相手に燃えてても今がおとなしいからエゴも行方不明だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:50

    何もわからないというより過去編でお出しされた我の薄さとワイルドカードが原因で本人ですら自分が何やりたいか分かってなかったらどうしようねって今ふと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:51

    >>15

    実はそれすらまだ本人は自覚できてないとかになってきたら國神の覚醒めちゃくちゃ長くなりそう

    國神って本人のモノローグないせいかもしれないけど積み重ねの描写ほぼないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:20

    白宝や糸師兄弟なんかもそうだけど解決までめちゃくちゃ引っ張るよな金城先生
    いつまでも待つけどさ!
    ド派手に覚醒してくださいね!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:01:45

    黒名がフランクにラジャラジャ言ってるのに「はい」ってお前…礼儀正しいね😁

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:44

    >>18

    そんなところも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:11

    國神試合を経るごとにどんどんレスバの火力落ちていって(というかそもそも口数すら減って)、反抗的な態度もなくなっていって…ってなってるように見えるんだけどあえてなんだろうか
    完全に自我が死んでサイボーグに近づいていってる描写というか
    まぁ自我は元々薄いし、覚醒先送りにするから今はいいやってされてる可能性もあるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:26

    半分こで誤魔化されてるっぽいけど発言も行動もイタリアまでに比べたら露骨なくらい自主的なもの減ってるよね國神

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:23

    ノア本人いるのにノアの器お出しされてもって感じなのかと
    なんでノア本人いるチームに國神が入ってるのかもようわからん
    せめてフランスチームだったらノアVSノアの器対決できてよかったのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:47

    ドイツに総指揮権限で投入もそうだけどわざわざノアのコピー作るのに結構な手間かけてるように見える割に当て馬扱いだったし絵心の考えがいまいちわからん
    そう扱われてる國神の考えはもっとわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:06

    少なくともそれまでと比べてフランス戦で大人しいのは絵心に刺された釘がしっかり刺さってるんだろうなって思うよ
    何素直に刺されてるんだ抜け

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:50

    素直に当て馬しとる場合かって感じなんだが、そもそも当て馬をしてるのかどうかもよく分からなくなってきた今日この頃
    マジで國神はどの方向に着地させる気なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:21:07

    いざ復活させてみたものの原作者も國神持て余してる説・・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:28

    まずは我の薄さが本誌オンリー勢にもつたわるようにしてくれ
    本編だけでも流されやすさや主張の薄さに違和感抱く場面は確かにあるけど前日譚読むまであそこまでとは思ってなかったのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:20:55

    ネオエゴから新章に移る合間にちょっと長めにワイルドカード編やると希望的考察をしとくわ
    考察というか願望だけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:59:53

    もしかしたら持て余してるのかもしれないけど、ワイルドカード関係は絵心とノアの過去にも繋がりそうだし、そもそも國神はここまでエフェクトも覚醒もないキャラだから大事に描写してくれと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:09:13

    前日譚読んでない勢だから色々分からない・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:15:16

    >>30

    前日譚は國神以外も色々わかるから読んどくといいよ

    一人一人はそこまで長くないけど挿絵もそれなりにあるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:48

    本誌のみじゃダメなんすかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:43:33

    前日譚を読めば國神の考え方の前提?根幹?みたいなものはうっすら見えてくるけど結局今何考えてるかわかるまでには至らない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:46:05

    意図的かはわからないけど本誌だけで捉えきれないって意味で結構不親切なキャラ造形してるのよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:25:09

    凛ちゃんみたいに國神が気持ちいいする時には幼少期とワイルドカードの回想で情報量えげつないことになりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:41:40

    ネオエゴの開始の方は國神の扱い良いなと思って見てたデズゲームで復活するキャラの扱いが良い方が違和感だったから

スレッドは9/20 07:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。