農業系のラノベ=糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:03:15

    オタクに農業についての間違った知識を植え付けるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:04:04

    ガチ農業やってるラノベってそんなにあるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:06:16

    農業系のなろう不要!このなぜかアイドルとテレビ局が金と汗と涙で紡いできた番組を見ればいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:07:30

    ジャンボタニシでも撒くんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:08:27

    >>4

    やばっ 逆に読みたいよそんなもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:09:38

    >>4 どうしてジャンボタニシ農法なんてアホなもんが生まれたんやろなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:10:15

    だいたいラノベの農業って便利な魔法とかでなんとかしてるイメージなのでそらリアルの農業と違う体系になるのは当たり前と考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:43

    >>6

    厳密にいうと苦肉の策ッスね

    もともとどう頑張っても排除できない農家がじゃあ有効活用するための方法模索しよう!って発想が元ッス

    いないところにまく必要は皆無ッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:16:19

    これくらいしか知らないけどそもそもラノベ以前に農業系の小説ってあるんスか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:20:09

    >>9

    銀の匙を始めとした農業漫画があるんだ、小説もあると思った方がいい!!


    あとまあアレを同列にすべきか迷うっスけど農業系チート貰ってスローライフする話は結構あるっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:23:51

    >>8 しかし...最初はそうであったとしても放流する蛆虫もいるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:25:59

    >>10

    チートなりあったらそもそも現実の農家と違うから間違った知識もクソもなくないッスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:30:09

    ここまでのうりんの話題が出てないなんて失望したよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:58:48

    よしそれじゃ企画変更して異世界人が現実世界で農業する展開にしよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:09:37

    >>12

    だから現実に即した機械というチートをよこすんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:28:02

    農業、もふもふ、スローライフの三人が糞ラノベを支える…ある意味“最強”だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:38:15

    >>16

    農業、もふもふ、スローライフ…

    そうですね そうなれたらいいですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:40:09

    >>4

    農業やってるアイドルが駆除方法を考えてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:50:15

    しっかりと事前に取材をしたことが認められ地方自治体と公式にコラボした名作としてお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:51:27

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:52:41

    >>20

    具体的にどういうことか教えてクレヨンしんちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:53:59

    >>15

    原作漫画のアニメじゃねぇかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:57:08

    >>21

    ごめ~んふかふかの方と間違えてたからヤバいのはワシの頭だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:57:57

    >>19

    最終巻はいつ出るのか教えてくれよ

    ワシ未だにめっちゃ待ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:59:32

    >>19

    えっ そうなんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:05:04

    >>23

    その間違えた方のふかふかって何なんスか?

    そ…そんなにヤバい作品なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:05

    >>26

    ううんどういうことだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:38

    >>19

    無農薬栽培

    高校生の絆

    美少女達による販売…


    それでも大企業の遺伝子組み換え作物に負けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています