あにまん民って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:31:34

    平均何歳くらいが多いんだろう?またあにまん民って周りからどういう印象なんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:33:05

    まあ印象は最悪でしょうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:59:32

    >>2

    実際なんで最悪なんだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:03:26

    >>3

    ネット掲示板民に碌な人間おらんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:40:34

    >>3

    匿名でしか意見発言できない陰気な人間

    そう扱われるのが嫌だから

    リアルでは公言したことはないね

    ネット、SNSだけの付き合いの人になら言えるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:52:04

    基本的に他の掲示板より年齢層は若い
    なのでここが人生初のネット掲示板だって奴も少なくない
    だから世代差によるレスバは割と良く起こりがち

    周りからどう思われてるかの周りが何を指すのかは知らんが、外部評価としては「自分たちは民度がいい」とか宣う勘違い集団って感じだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:54:31

    >>6

    マジで若い奴多いからほんの4~5年前の流行だったり世情だったり世論みたいのを知らなかったりするよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:00:41

    言うほど民度は良くないけど若いからか知らんけどコミュニティーに対する愛着心がやたら強い

    >>4みたいなネット掲示板なんて~って考えに「他と一緒にするな!」とガチギレすることが多い

    自分が所属し楽しんでるコミュニティーを悪く言われることが許せないんだな


    その延長戦か日本を悪く言われるのも我慢ならないのでやたら愛国心主張する奴も多い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:05:19

    小3姪っ子があにまんやってるのを知って苦笑い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:06:01

    >>8

    あー、あにまん民って「ネット掲示板なんて便所の落書き」って感覚があんまないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:57:30

    「爆サイよりマシ」
    何を当たり前のこと書いてるんだって感
    それにあそこ田舎だと過疎スレばかりで見るものがないし
    人間の会話になってないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:57:47

    >>8

    ネット掲示板は便所の落書きってはそうだけどそれを盾にしてイキッたりレスバおもしれーとか言ってるのも大概痛々しくて困る

    自分がコミュニケーション不全だからって迷惑かけていい理由にはならん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:01:22

    >>8

    極端だよね。物事には良い面も悪い面もあるってのを分からないのか悪い面に対する言及をすぐアンチだヘイトだ言いがち

    かと思えば「これは叩いていい」と認識したものは良い面をまったく評価することなく「叩かない奴は頭がおかしい」ぐらいの勢いで叩いてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:20

    あにまんに限らんけど他人をコントロールできると思ってる人は少なくないのかなとは思うことがよくある
    自分で対処しろよみたいなことも誰かが自分の為に最適化してくれることが当たり前と思ってると言うか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:04

    そもそもの話周りからどう思われる以前に、外から見て「あにまん民」と言う括り方してる人そんなに居ないんじゃないかなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:19

    >>3

    あにまん民は善行しないだろ

    なん.Jや嫌儲はクズだけどたまにいいこともするからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:03

    >>8

    みたいな自分は他の有象無象とは違いますよ的なタイプもそこそこいる感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:28

    >>4

    ただ多くの人が使っている以上、そこにいる人間が碌でもないというより禄でもない面をも晒せる場所って感じなのではないか

    禄でもない場所だな!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:02

    他の板はともかく二次元以外は能力が著しく低い弱者女性の巣だと思うんだよね
    ヤマハ発動機の社長の件とかいつもだったらめっちゃ建つだろうに全然だからさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:16:44

    なんか反応集でまとめられてるとこぐらいの認識しかされてなさそう なんならjとか🌱のスレと勘違いされてるまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:32

    年齢は知らんけど印象は「あにまんはこう!」って言える程纏まりもないやろ
    まぁどの掲示板でも似たようなもんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:29

    >>21

    昼間は明らかにニートや無職な書き込みが増えるのも匿名掲示板あるあるだしな

    男女問わずそういうのが無敵の人にならず物理的危害を女子供等の弱い人にふるうセーフティネットの役割してるからここも立派に社会貢献してるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:10

    >>13

    良い面も悪い面もあるが、悪い面に言及する際は条件が整ってないと衝突が起こりやすいのは当たり前なんだ

    ビジネスの常識だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:08

    2chのまとめ動画とか見てた層があっちに馴染めなくて最悪自演が可能なこっちに来てるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:39

    >>22

    何を言ってるんだお前は

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:42

    >>23

    ビジネスほど理屈じゃないからね。条件があろうとなかろうと感情でレスしがち

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:04:16

    別に匿名掲示板使ってる人間が全員ろくでもない訳ではないんだが撮り鉄と同じでろくでもない人間が含まれると全体がそういう印象になりやすいってのはあるからな
    利用していることをあまり他言するもんでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています