何言ってるんじゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:48:37

    もしかしてこれ振ってるだけで勝てるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:52:48

    えっ今日リリースなんですか?
    ま、マズイよ…プレステカード?買ってこなきゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:12:28

    い…今更だけどしゃがみC→クラックシュートのハメ技を持ってないよね? 餓狼伝説3みたいに

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:20:49

    えっKOFでもスマブラでも反確でしたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:34:39

    "これ振ってるだけで勝てる技"には致命的な矛盾がある
    上手く振らないとさすがに勝てないことや
    ちなみに本田の百貫はホントに振ってるだけである程度勝てるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:35:13

    >>2

    9月24日伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:41:07

    >>5

    "初心者は普通にガードするだけでも難しい"

    "ガードしているとすぐにBO"

    "下手に対処するとパニカンからコンボ"

    が百貫を支える…


    ある意味"最悪"だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:29:34

    昇龍とかで潰せるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:04

    >>8

    見てからコパ押すだけでも難しそうなのに昇竜ってま…まさか

    シャオハイ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:25

    どっちかというとやばいのはライン移動の技じゃないスか?
    表裏攻撃当てるか否かとそのまま戻るで5択だと思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:57

    >>9

    OD波動にCA確定させられる男はルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:16:50

    >>10

    ガードされたら確定ありそうだしぶっ壊れには見えないのん

    ブランカのサプフォみたいに端脱出するために使われたらウザいかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:04

    >>12

    せいぜい表裏と無敵技に対するフェイントで3択だよねパパ

    ぶっちゃけ、この程度なら突っ込んできて中下段投げと同じ程度の読みあいだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:51

    ライン移動の面倒さに関しては馴染みが深くないからというだけじゃないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:49:58

    たしかに強そうだけど覇山蹴が弾抜けでコンボしてるんだ
    クラックシュートはダウンだからリターンが薄いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています