たっ、たまには断ってくれてもいいんですよ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:14:44

    「今日のラッキーウェアとしてトレーナーさんの服を貸してほしいです! とか……」
    「日本全国、分かる限り全ての神社を参拝してみたいですね! 果たして何年かかるか分からないのでしっかり下調べして順番を決めておきましょう! とか……」
    「パワースポットの近くに空き地があるので大胆に土地ごと買ってマイホームでも建てちゃいます? とか……」

    「私、そのぅ、割と勢いだけで言ってる部分もあるといいますか……そ、そんな即決でスーツ一式を譲って頂いたり、分厚い移動プランと地図の束を作ってくださったり、お家の20年ローンを組む準備をされるといくらなんでも申し訳なさがあったりなかったり……いえ大いにあるんですが……ごにょごにょ……」
    「というかトレーナーさんは一体どんな頼みなら断るんですか……?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:16:11

    何でも言うことを聞いてくれるフクトレサン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:16:11

    お前との契約解除

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:16:42

    フクキタルが傷つくような頼み事は断るかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:18:22

    >>4

    友人や周りの人が傷つくことも追加で

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:22:41

    スーツはフクキタルの背丈に合うようにサイズを調製してもらったんだが……キツイ所でもあったか?
    やっぱ一緒に行った方が良かったか……よし、今から行くぞ。フクキタル

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:25:15

    >20年ローンを組む準備

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:32:13

    フクキタルが喜ばないこと以外はなんでもやるフクトレさん
    なおフクキタルが調子に乗るとアイアンクローは飛ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:47

    完全に全肯定する訳ではなく駄目なとこは叱るし程々にツッコミ入れたりもする それはそうとフクからの頼み事はまず聞き入れる前提で進む
    こいつ無敵か…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:21

    ちなみに『宗教法人化されてる』神社だけで全国八万社あるぞ!非法人含む数は知らん戦前の神社合祀以来減ってないと仮定するなら14万だけど神社明細帳から漏れるレベルの本殿とか境内ナシ由緒や祭神不明なんて所も含めたらどれだけ膨らむか分からん

    これもう死ぬまで二人仲良く旅しても追いつかねえんじゃねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:52

    >>3

    ヤンデレかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:15

    これ思いつき発言でしれっと籍入れてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:31

    アイアンクローのストップ要請だけは断って極め続けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています