昨日スロットで大勝ちしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:36:41

    マネモブ達の金の使い方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:37:44

    >>1

    よぉ兄弟会いたかったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:38:59

    この辺に知らない身内

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:55

    ワシ辛いことがあったから焼肉奢ってもらいたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:10

    へっ 何が大勝ちやトータルでボロ負けしてるくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:49

    もちろんスロット
    極限までスロット

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:39

    >>6

    いやっ聞いてほしいんだ

    スロットを打ち始めたのは先月からで先月は-50kだったのに今月は+500kでね…

    ちなみに昨日は万枚出て+200kらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:51:03

    競馬で増やせ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:04

    ダメだろマネモブ
    クズに育った以上親に養育費を返還しなかったら

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:28

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや 生き別れの兄や!再会した記念に焼肉パーティでもするべきだと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:04

    >>1

    やっぱりその金は息子である俺のための教育費だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:20

    親御さんにパチンコで増やしたい金だよって言いながら渡すと涙を流して喜ぶと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:30:41

    >>13この涙の理由は…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:42

    泡銭はパーっと使った方がいいっスね
    知り合いは高めのギター買ってたっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています