(チェンソーマンのコメント)あ・・・あの自分・・・血飲んでダメージ回復したいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:46:00

    誰か献血に協力してもらっても良いスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:18

    普通の献血と違って年齢とか血液型の制約もないから敷居低くてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:48:25

    ムフフ・・・かわいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:49:55

    あっそういうことなんスか
    そう思うとなんだかこのコマに悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:49

    チェンソーマンが血を求め始めたってことはそろそろ血の悪魔が再登場するかもしれないね
    パワーも眷属の1人だしな(ヌッ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:40

    これなんて言ってるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:00

    >>6

    ヴァンヴァガが献血なのは分かるけどヴァギャアギャアがわかんないっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:13:34

    >>7

    お願いしますじゃねえかなと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:03

    何だハンバーガーが欲しいのかと思ったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:31

    >>7

    「ご協力」だと思われるが・・・

    プラカード奪ったモブお姉さんの言葉を真似してる気がするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:15:21

    今週はなんかよく分からない所が多かったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:06

    やばっ今週おもしれーよヨルの身体がヨルさんみたいに激えろ化していくーよ
    なんじゃあこのケツは

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:50

    >>12

    何って・・・経産婦だからやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:40

    マジで今週のヨル今までで一番ってレベルでケツデカいんだよね エロくない?
    やらせろ ヨルママとやらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:20:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています