嘆きの亡霊は引退したいを語るスレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:18

    コード編クライマックスなので作者総合とは別に立てました
    ますたぁは神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:31

    次スレはアークがうまいことやってくれると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:59:13

    おつ
    さてアリシャを中心に王子王女が結集して絆パワーでなんとかなりそうな流れだけど
    その中でますたぁはなにをやらかすやら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:37

    コードは結局落ちるのか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:55

    落下するならルシアいないし自力で耐えてもらわないとな
    いや空尾がその役か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:22
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:53

    後、漫画10巻9/27、原作12巻は9/30発売予定

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:09

    保守
    ますたぁは神

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:18:56

    コード王が王命で構築した魔術を防ぐフィールドは死後に解除されたのかな
    だとしたら一流魔術師を多く抱えてるアリシャ陣営がかなり有利になるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:51

    やっぱ毎日更新というか定期的に更新があると盛り上がるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:26

    >>11

    空尾とクラヒが強化されるがカイザーとサヤも強化されるからアリシャ側が一方的に有利ともいえない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:37

    >>13

    ダンスと異能は魔術なのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:58

    カイザーとか全く活躍できてないから何かしらやってほしいところだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:04

    >>5

    ますたぁを疑ってはいけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:38

    >>8

    PVのデキはめっちゃ良いんだけど

    俺tueee系に誤解させることを狙ってんのか

    違うそうじゃない感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:36
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:40

    クライ、コードの王になる
    コードの住人からすれば短期間で王クラスまで上り詰めるマスターが意味不明な存在過ぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:37:48

    流石だぜマスター、自分に言われた皆を頼むって言葉をアイシャに押し付けた!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:36

    まぁ、王としては子供達任せて下請けになったアイシャも別に兄弟害するつもりはないままだし
    生命的には丸く収まるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:56:05

    >>17

    でも誤解させるのは作品的には間違ってないしな

    勘違いものの宣伝は難しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:11:26

    長男「兄弟達よ力の差は歴然、誰が次代の王に相応しいか分かっているな?」

    次男「ああ、アリシャだな」

    三男「ア、アリシャで…」

    四男「アリシャで決まりだ!」

    長女「くっ、『とっても可愛い妹のアリシャちゃん』だっ!」

    長男「そうアリシャだ えっ?」

    次女「お父様の想いは私が成し遂げます!!」

    長男「えっ?」

    高機動要塞都市コード、その王を決める兄弟達の血で血を洗う凄惨な会議の会話である

    長男「えっ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:45

    >>23

    まあ流石にそこまではならんとしても

    近い流れになるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:37:38

    今日のクライめちゃくちゃクールだったな
    おひいさまに胸を貸して遺言もちゃんと伝えて…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:11

    >>25

    ちゃんと伝えて...??

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:52:28

    >>25

    アリシャに「皆の者を頼んだぞ」という王の最期の遺言をちゃんと伝えたから間違ってはいない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:33

    でもノーラ王女結局とってもかわいいアイシャちゃん呼びしてなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:49:35

    アンガスの参謀ジーン・ゴートンも今のところ謎が多いよね
    コード外から来たにしては他メンとも絡まないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:55:05

    話し合いが終わったらますたぁが動くってことはコードは終わるってことだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:57:16

    >>28

    やれやれ

    まずはアイシャがとっても可愛いノーラお姉ちゃん!って呼ぶのが筋だと思わないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:21:47

    自信満々でおひいさまの名前間違え続けるなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:29:37

    >>32

    コピペしてちゃんと見てなかったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:32:05

    >>17

    問題はますたぁのやばさがわかりやすく表現されているのがオークション以降ということ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:44:44

    完全に書籍が追い付いちゃったけどコード終わってもweb更新してくれるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:13:18

    おひいさまがかなりクライに依存気味だけど離れられるのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/20(金) 00:15:23

    >>35

    アレは書籍の方が進んだらウェブ版は止まった

    嘆きはタイトルに【Web版】ついてるから完結までは掲載されるものと信じたい

スレッドは9/20 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。