メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:53:47

    ロボアニメでやるんじゃねえよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:52

    誰なんだ……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:55:30

    名前や作品くらい出して欲しいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:01

    終わったアニメだ
    忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:30

    マジンガーは面白かったのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:48
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:55

    >>6

    何をやってるこのバカは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:00

    ふーんオイルマネーで作られたアニメと言ってもこの程度なんですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:32

    ロボアニメにそんなの求めてねぇよバカヤロー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:48

    怒らないで下さいね
    真面目に悪役やってるコイツらが馬鹿みたいじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:14

    負けヒロインの新しいジャンルを開いたのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:51

    状況も何もかも違うのに何故かこれを思い出したんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:05

    この人単純に状況と立場のせいでメンタルやられたんじゃねえかって思ってんだ
    大介さんが支えてあげないと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:57

    この情緒不安定っぷりから水星のラウダを思い出したそれが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:07

    >>6

    メ超メ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:30

    >>13

    キスどころじゃなくコイツより悪質なのはいいんスかコレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:24:56

    >>18

    ディオが女ならそれくらいしそうと思った それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:27:48

    >>18

    まあまあ気にしないで

    ディオの泥より酷い味の口づけと違い大介さんはボボパンを純粋に楽しめましたから

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:28:59

    真面目に反逆罪だと思うんスけど…いいんスかねこれ
    待てよ デューク・フリードならきっと守ってくれるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:44

    普通なら人間不信になると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:13

    同じ脚本の横恋慕キャラでも手を出さなかっただけ評価できるかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:02

    妹との会話的に余罪があるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:36:32

    >>11

    妻の手編みマントを大事にしてる愛妻家やん

    元気しとん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:54

    もしかしてこれから「はーっデューク・フリードに降るしかないなぁ、あいつに契らされたからね」でずっと嫌々顔のフリしながら味方入りしてくるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:54

    描写を見る限りどうも以前にも前科があるっぽいなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:36

    グレンダイザーが強すぎてバトルシーンが増やせないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:14

    >>28

    見てないとマジンガーの話しか聞かないんすけどいいんスかコレ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:19

    もうさっさと姉妹丼しろって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:10:44

    >>30

    妹側のメリット、ドコへ!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:43

    最悪今週で終わりってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:51

    >>31

    ドコって…竿姉妹になることで血筋的にも肉体的にもつながりができるやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:53

    >>31

    姉のヒスが治まる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:08

    ちなみに変装後の違いはデュークのイントネーションくらいらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:20

    騙されてヤる主人公もどうかと思うんスけどいいんスか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:16

    正義のヒーローもオチンチンには逆らえないのは親近感を感じるアピールポイントと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:11

    リメイクは見てないけど原作の流れからしたらこの後ルビーナが死ぬ事になるから悲惨を超えた悲惨になるんスけどいいんスかこれで…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:26

    王族だから種をばらまかないといけないからね仕方ないを超えた仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:27

    みんなに信用されまくってるのに大事なことを言わない大介さんにも問題があると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:23

    大介さんに甲斐性がないのはそうだけどこのメスブタは強いだけのバカなんだよねひどくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:02

    福田監督…そこそこキツイ性描写いれるのやめにしねえか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:21

    >>29

    よこせ マジンガーXのロボット魂よこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:44

    徹頭徹尾感情で動いてるメ超メが正々堂々とか笑っちゃうんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:53

    >>36

    本人直筆の手紙渡されて状況も予断を許さないんだ

    見た目がそっくりなら見破るのは難しいと思った方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:38

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    ボボパンする前にバキッバキッ我が名はテロンナすればよかったのに本人は最後までボボパンして肉欲を満たした上にデュークを糾弾した時は涙したという…

    そんな口にするのも恥ずかしいようなメ越メムーヴをしといて自分がテロンナだと気づいてもらえなかったから泣いたとか言うつもりじゃないでしょうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:17

    そうか!君は妹のフリを全力でしてデュークを騙しておきながら内心は気づいてくれることを期待して・・・という建前でとにかくまずはデュークに抱かれたかっただけのメスブタだったんだね
    デュークも妹さんもかわいそ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:22

    しかし私を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはデューク・フリードだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:14

    >>46

    う、嘘やろ…こんなことが(re

    同じ涙を流すでも正体を明かして泣きながら抱いてくれと頼めば男として色々察して抱いてくれそうなのに…

    待てよこのナヨいデュークにそんな甲斐性があるかと言われても自信はないんだぜ


    ねーっなんなのこれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:58

    ウオオオ大介さんを甲斐性無しなどと愚弄すなあっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:20

    >>49

    この見た目はナヨい大介さん作中の行動は一貫して清廉で男らしいんだ

    はっきり言ってテロンナが誠意を待って接したらなんらかの答えを出したと思った方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:28

    賢者タイムになって風俗嬢に説教するおっさんなんだよね ひどくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:43

    ベガ大王様…勝利の呪文を頼む…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:13

    結局猿空間送りされたカサドになんの意味があったのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:17

    >>54

    グレンダイザーを抑えれず暴走するカサド見てデュークは悪くないと理解するため

    デュークは間違ってないってことは妹と駆け落ちしてボボパンする気だから平和のためにやねぇルビーナに変装して

    妹変装ボボパンで寝取って自分だと気づかれなくて逆ギレする展開のために必要やったんや・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:56

    こんなのグレンダイザーで見たくねーよ
    昼メロするならマジンガーXだけ出してくれーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:25

    >>54

    まぁ気にしないで

    続編があればきっと出番もありますから

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:32

    >>50

    落ち着け甲児!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:08

    これ一番ショックで泣きたいのは妹の方なんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:42

    大河内の恋愛描写つまんねーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:08

    妹はコイツをボコボコに殴っても誰も責めないと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:37

    >>57

    えっ続けるんスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:39

    待てよ こいつがメ超メなのは被害者意識と妹を慮ってとかいう言行不一致な欺瞞からと考えられるんだぜ
    ここから「貴様の立場など私の慰み者で充分だ!」とか言い切ってくれればむしろ一周回ってヒロインも務まるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:25

    キャラの内面描写とかは脚本側に影響されるもん
    なんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:53:29

    >>53

    お前の娘だろうがよえーっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:22

    >>65

    待てよ 今回のベガ大王はあからさまに人外なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:37

    福田はいつまでやりたい放題なんスか?もう監督は辞めろって思ったね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:16:45

    >>67

    むしろ今回は大河内のほうががアレだと思われるが…

    福田ボーは得意なスーパー・ロボット系なのに勿体ないを越えた勿体ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:04

    どれどれ詳しくないからpixivのリンク先を読むでっ
    な、なんだあっ
    マジでメスブタを超えたメスブタなのはルールで禁止スよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:17

    福田ボーと大河内ボーが二人で盛り上がっちゃった結果じゃねえかって思ってるのは俺なんだよね
    何事にもブレーキ役は必要だよね
    パパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:49

    まぁこういうのは作ってる方は楽しそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:10

    下手な小細工不要ッ
    このグレンダイザーとマジンガーが円盤獣をちぎっては投げしつつ合間合間でラブコメしてれば良いッ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:34

    面白いには面白いんだけど終盤でやる話じゃないとは思った  それがボクです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:21

    大河内がアレなのは大前提で監督がどうコントロールするのかが問題なんだぁ
    見ろ禿や谷口を大河内脚本を見事にコントロールしとるやんけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:45

    また大河内いつもの露悪芸っスか
    水星だと下ネタ押さえてたからキチゲ解放の時期なんスかね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:01

    インタビューを見るに福田・貞本・大河内三者のやりたいことを融通した結果がこれになったっぽいんだよね
    しかし…カサドは福田案の3話で退場する敵で良かったと思うのです…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:22

    ああグレンダイザーか
    あんた新作のせいでもう熱が冷めた
    とかにならないといいですね…マジでね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:34

    もしかして原作グレンダイザー再ブーム来るんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:26

    >>13

    ふぅん、これを下のお口でやったってことか。大介さんはコックを泥水で洗うべきッスね。忌無意

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:53:43

    >>68

    福田は悪くないと言う意見には弱点がある 実際にこれを通してる時点でアウトなんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:59:26

    >>77

    キカイダーがメチャクチャ人気なハワイだと日本でそこまでだったリメイク映画でもロングランヒットしたってことがあったんだよね

    アラブでも同じように新作の供給ってだけでハッピーハッピーヤンケくらいポジティブに捉えてもらえると有り難いんスけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:06:14

    >>80

    ウム…ウム…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:22

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:26:06

    ベガスター組は真面目にグレンダイザー狙ってんのにいつまで王女姉妹は大介さんにご執心なんだよえーっ
    見てみぃルビーナが作戦立てへんから長官が考えてくれとるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:28:29

    >>83

    もう一人忘れたあなたは

    いい人?それとも悪い人?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:40

    >>80

    なんなら過去の事例があるから得意不得意じゃなくてもまあやるよなこいつとなるんすよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:37:09

    女ってこえーなーホモになるしかないやん

    もしかして次のベッドシーンは甲児くんなんじゃないスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:59

    >>87

    あの二人普通に昔でもUでも半裸で一緒にいるの腹筋がバーストしたんだっ!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:48

    おとんこいつ負けヒロインになるんか? 結ばれんでも孕んでるエンドになりそうなんやけど・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:35:16

    グレンダイザーU ゲッターロボアーク 水星の魔女 そして俺だ次世代のスパロボ御三家としてシナリオを盛り上げるぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:40:53

    >>90

    アークはいいよね

    他2作は退場ッ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:54:18

    >>89

    貞操奪うというある意味勝ち組だから

    マイペンライ


    妹はこいつどつきまわしても許されると思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:58:05

    ところでこのメスブタ正々堂々とか
    騎士道精神にこだわってたくせに
    妹に化けてヤるとかいう騙し討ち
    かましてるんスけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:00:52

    >>93

    騎士道にそって一対一でやったからマイ・ベンライ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:04:30

    >>93

    騎士道精神のより雌豚の本能が勝った結果が妹化けの婚姻ボボパンだ満足か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:05:47

    本来のヒロイン枠は何をしているのか教えてくれよ
    牧場の田舎娘から人外の化け物みたいになったヒロインをヒロインとして扱えるのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:50

    もしかして来週ルビーナは荼毘に伏されるんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:27

    妹はデュークは潔白で姉はずっとこじらせて敵対してるだけなんじゃないスか?と指摘された悲しき現在
    もう妹からこの男を奪うしかないっ!これは妹のためなんや!
    おおっついに大好きな彼と一線を超えた幸せを超えた幸せ…
    なんでじゃなんでボボパンしても妹だと気づいてくれないんじゃ――!!!
    ◇このめちゃくちゃな雌豚は一体?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:14:26

    主人公は昼ドラでドロドロしてる間にマジンガーはさらに強化して敵陣に突撃して戦うことになるけどいいスかこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:16:14

    この雌豚過去にもなんかやった前科があるっぽいんだよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:22:33

    >>93

    待てよ妹を守るために卑劣な男の毒牙にかかることを決めたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:35

    これを見なさい龍星 これは長年愛した女が結ばれた時の涙だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:23:59

    >>99

    見せろはやくフルアーマーマジンガーの活躍を見せろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:07

    >>99

    ああ マジンガーの活躍が見てるならどういうとことはない

    でもある気がするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:25:03

    >>102

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:26:46

    >>99

    ああ福田作品にはそれが許される

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:28:54

    あと1、2話でどう畳むんスかね
    それとももう1クールあるんスか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:32:18

    許せなかった
    デュークが妹には私に見せたことない表情を見せるだなんて

    これが内面で熟成された結果がこの暴挙と思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:11:21

    11話視聴前
    アニキたちは何故このメスブタに怒っているんだ…?

    11話視聴後
    なめるなメスブターっ
    妹を守るためとかじゃなくて本当はお前がフ◯ックしたいだけなんだろっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:35:41

    大介さんから見たら地球全体が人質になって最愛の人から和平をなんとかしようと言われてやってきたんだァ 一か八かなんだァ
    実際ルビーナの考えで直筆なのは間違ってないんだ 検問されて姉が化けてやってきたうえにボボパンしてお前は汚れてるから妹に近寄るなっ!はひどすぎるんだァ
    しかもボボパン最中に愛の言葉を言ってるのは間違いなく本人の素なのが舐め雌豚すぎるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:39:22

    真面目に妹が
    殺すだけでは済まさない…
    しかねない案件なんスけど…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:08:09

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:01:09

    >>110

    しかし…そのルビーナが参謀として監督してなかったからベルリンが消滅したとも言えるのです…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:18

    なんか…グレンダイザーよりもマジンガーの方が面白くない…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:15:02

    >>91

    水星の魔女は面白かったと思う反面、規模が小さすぎてスパロボに出ても大して盛り上がらなさそうという衝動に駆られる


    やっぱり次の柱はSEEDフリーダムだよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:21:34

    ハーケンぶん回して反重力ストームぶちかますグレンダイザーはいつになったら見られるのか教えてくれよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:39:17

    >>114

    マジンガーを描きたい欲が見え見えっスね

    ダブル主人公制にすれば良かったんじゃないスか?

スレッドは9/20 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。