クリリンおめえわざと17号倒さなかったやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:46

    ベジータおめえわざとセルを完全体にしただろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:32

    なにっ クリリンは17号に勝てるぐらいの実力者だったのかあ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:57:02

    >>2

    強制停止スイッチ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:38

    >>3

    18号やないかあーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:58:58

    まあブルマの神龍にゲロの場所教えてもらうって提案呑まなかった時点でお前も戦犯なんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:00:22

    しかし…人造人間編でレベリングしとかないと次の魔人ブウ編で詰むのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:01:50

    悟空おめぇ薬飲まなかったろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:14

    昨日のスレでも言われてたけどベジータ以外そんな責めるもんじゃないだろ伝タフ 極論言うと余計な事一切しなかったヤムチャがMVPやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:14

    スレ画だと天さんの献身ぶりが目立ちますね
    まぁ実力の関係で大して役には立ってないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:25

    すみません元はと言えばあなたがちゃんと薬飲んでれば19号と20号だけで済んだんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:02:58

    >>6

    悪いねぇ今はセル編単体での戦犯の話をしてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:37

    >>8

    いいや実力もないくせに性欲を優先したクソソソが1番の戦犯ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:04:29

    悟空の仙豆は言うほど戦犯でもねえと思ってんだ
    食べなくても悟飯か覚醒しなきゃ戦況は変わらないでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:06:04

    ジジイいつまで経ってもその話なあ!
    戦犯戦犯戦犯って
    陰湿にも程があるで!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:07:22

    トランクス…すげぇ
    未来が詰んでるからサイヤ人特有の慢心が全くないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:12

    ベジータは最後のアシストで汚名返上したからまだ良いんだよ
    問題は性欲に負けて18号生かした挙句に目の前で息子を殺されたベジータの気持ちも理解せず「トランクスは生き返れた」だの抜かすクリリンだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:21

    >>14

    ガキに大人気の呪術廻戦でも今週作中で戦犯決めやったからいつの世代も大好物ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:54

    >>15

    ◇このムキンクスは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:11:28

    現代18号は別に悪人じゃないから殺すのを躊躇するのもそうおかしいことじゃないんだ
    軽々と戦犯扱いしない方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:16:01

    >>6

    その理論には致命的な欠点がある

    そもそもセル編で悟空が死ななければ魔人ベジータのくだりが無くなるから魔人ブウが復活しないことや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:20

    >>19

    人っ子一人犠牲にして地球を救えるなら殺すべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:28

    >>10

    待てよ発症してから飲まないといけないんだぜ


    じゃあ薬持ち歩け?

    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:22

    >>22

    すみません予め飲むことで予防出来るんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:18

    >>16

    それ勝手に突っ込んでって悟飯の足引っ張ったの相殺したぐらいでセルの完全体に協力した失態はなさまったく取り返してないよ

    あとトラックの運転手も殺してるししかも生き返ってない

    何より冒頭の戦犯会議でもセル編ブウ編両方でチャンピオンに輝いてるし

    逆にセル編有能会議で最後にアシストしたから有能アピールしたら悟空筆頭に周りから否定されまくって泣かされたのもベジータだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:22

    そもそもトランクス初登場の時に出たブルマ達のゲロの研究所を予め破壊するって提案をほとんどのZ戦士が蹴ってる時点で全員戦犯みたいなものですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:45:47

    しかしこの時点で全員戦犯なのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:47

    >>1

    これ系の動画…糞

    なんか気持ち悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:57

    >>25

    クク…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:16

    >>23

    トランクスが症状が出たら飲めっていってなかったっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:08:31

    >>8

    まてよセルを足止め成功したという点で加点要素しかない天津飯がMVPなんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:48

    >>26

    悟空さは無理です

    すでに人造人間はハッチャンっていう友達がいますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:26

    >>20

    待てよ 魔人ブウが復活しなくてもセル並みの強さのダーブラがいるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:23

    まぁぶっちぎりの凄い戦犯は当確なんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:13

    >>7

    待てよ、発症してからじゃないと意味ないんだぜ

    本当なら修行期間中に発症してワクチンを飲むはずだったのに発症しなかったから飲まなかったんだ、バタフライエフェクトが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:15

    >>32

    待てよ悟飯VSダーブラを見てたベジータたちの反応から別に驚異ではないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:17:04

    >>27

    誰需要なんやろな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:27:13

    >>35

    そりゃ2人とも少年悟飯よりも強くなってたからやろがあーっ!?


    悟飯が超2にならなかった場合悟空とベジータがそこにたどり着くまでにどれくらいかかるかって言われると不明なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:29:44

    >>23ヤムチャのセリフを見るかぎりちゃんと心臓病関する情報が又聞きを越えた又聞きの可能性もあるんだよね

    一番詳しいトランクスが発症してから飲めって言ってるしな(ヌッ

スレッドは9/19 21:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。