どうして五条に誰も言及しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:32

    まさか謀殺されたわけじゃないでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:16:12

    雷神までは死んでもいい感じだったし...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:46

    五条対宿儺戦には何も関与出来ないから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:38

    圧倒的に強いからってタイイチ任せて領域と反転封じるほど追い詰めて死んだやつに文句言えるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:36

    あれクズ知らないのか?
    五条はもう復活してるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:33

    あの手紙で引きづるのもよくないと割り切れたからやん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:34

    痛いとこに突っ込んでもスレ画が飛んでくるだけだからなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:24:13

    生き返ってるのを知ってるからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:13

    アツヤが成り上がるための策略だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:19

    なんでって…
    五条は死んだ後からRTA開始というレギュレーションだからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:17

    うーん五条は加勢しても後が怖いから仕方がない本当に仕方がない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:36:31

    そもそも反省会なんだから五条が上手くやってれば…みたいなこと言えるわけねえだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:06

    そもそも五条が弱体化させて無いと邪魔だクソゴミってされてるんじゃ無いっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:28

    曲がりなりにも反省会やからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:56

    自分らがもっと上手く動けば五条生還させられたんじゃないかと考えない生徒達は麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:48

    まぁ落ち着いて
    五条も五条で生徒のことなんてまるで考えず戦ってましたから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:06

    >>16

    そもそも割り込める隙がないからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:49

    >>13

    しゃあけど…摩虎羅やアギトを引き受けられたわ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:50

    もしかして五条もなんだかんだ生き返ったから話してないだけなんじゃないっスか?
    日車がアリなら五条も生き返ってもいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:56:52

    >>4

    誰も文句言えなんて言ってないヤンケ

    寧ろ誰か一人ぐらい五条先生の事労ってやってもええヤンケシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:01:11

    >>19

    人員足りなくないスか?

    足止め出来そうなのは乙骨か秤くらいだし、その2人も他の作戦でてんてこまいだから対応出来ないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:02:05

    どうせ反省会するならこうすればもっと楽に倒せてたよねwwwというよりはどうすれば五条やお兄ちゃんみたいな犠牲者を出さずに済んだかという方向で議論してほしかった…それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:03:44

    ウム…五条を救えたかもなあみたいに悔やんでそこはしゃーないみたいな流れくらいあっても良かったんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:04:06

    >>22

    (乙骨のコメント)

    僕とリカちゃんでメチャクチャ摩虎羅とアギトを抑え込める。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:04:57

    >>23

    イノタクとかその辺触れてたやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:57

    そもそもどうして反省会なんかやってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:11

    日車のこと考えると生き返っててもおかしくないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:22

    ・来週で五条の葬式やるから今週は話さなかった
    ・五条悟が墓から蘇るっ!したから話さなかった
    ・猫先生言い訳したかっただけでその辺考えてなかったと思うよ

    そして俺だ、大体考えられる理由だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:08

    >>23

    そもそも宿儺が本気じゃなかったから勝てたのにもっと楽に勝ててたとか何言ってるのこの馬鹿は

    故人の反省会するならアギトと摩虎羅は虎杖があそこまで強くなってるなら真希と一緒に足止めぐらいはできたんじゃないかと思ってんだ

    無制限ムラサキは憂憂が頑張ればええやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:24

    >>31

    そもそも摩虎羅とアギトを他のメンバーが抑え込んでいるなら無制限紫使う必要ないんだよね 悲しくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:49

    デカいヤマだったからこそ問題点の洗い出しだとかは重要やんけ
    まぁそれを漫画でやる必要性については…ブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:40

    それはそうからしてもミゲルを領域展開不能を条件まで交渉できたらまこーらあぎーと引き付け役として最適なんだなァ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:10:04

    集団でボコボコにされた挙げ句死んだ後にもっと楽に勝てたんやがなブヘヘ…される宿儺様に悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:09

    >>26さん

    わかってますか?

    それはつまりイノタクしか触れていないということだと

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:53

    反省会をやるのは別にいいけど自分から突っ込まれると痛いところわざわざ拾ってギャグ調で流すんじゃねぇよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:55

    >>26

    どうして触れてるのがあんまり接点なさそうなイノタクなの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:35

    最終戦の勢いのまま畳んでしまえばいいのに反省会で読者を冷静にさせる
    そんな猫を埃に思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:41

    >>36>>38

    イノタクはですねぇ…優しいんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:13:46

    そもそも反省会じゃなくて乙骨心配だったが本意だからやん…
    五条はって?レベチの先生に想い人な同級生へのそれと同じ心境で心配は無理です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:07

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:27

    残り5話って言ったはいいけど思ったよりやる事ないから挟んだのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:15:15

    まあここは生きてる人達の反省会の場なので「五条先生頑張ってくれたよな」ってしんみりされても困る それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:16

    >>44

    反省会よりしんみりしてくれた方がよっぽどマシだと言ったんですよ本山先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:32

    >>44

    ケースバイケースでしょ伝タフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:14

    >>41

    そんな考え方乙骨がキレる奴やん…というか実際その事でキレてたやん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:19:00

    >>47

    まあ生きてるからこそ本人に八つ当たりしてるマキさんの甘えなのん

    死んだ五条には何も言えないんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:19:47

    >>45

    しんみりするのは今じゃなくてもいいと言ったんですよ本山先生

    本当にしんみりするタイミングは五条が居ない世界で生きるこの後でしょう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:06

    >>31

    五条戦の宿儺は本気だったから邪魔だクソゴミされるだけと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:41

    >>50

    日車のいい方からすれば乙骨出てきた辺りは普通に本気じゃないのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:16

    >>50

    五条は宿儺の邪魔があるせいで簡単にアギトや摩虎羅を邪魔だクソゴミできないのに

    宿儺は簡単に邪魔だクソゴミが出来ると思っている男は…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:03

    >>51

    本気だしても出力は落ちてますよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:28

    >>51

    五条が削って無かったらクソゴミされるって乙骨言ってたやん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:28:43

    正直しんみりしたらしたで伏黒寝込んで数日たつのにまだこれとかたよりになんねーよって愚弄されると思うのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:27

    そもそも五条戦は宿儺が次元斬ラーニングしてることを誰も気づいてなかったしそれまでは五条の優位だったから結果論じゃないのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:39

    一番反省するならそれぞれの情報伝達をどうにかするべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:00

    >>53

    まこーらあぎーと出てきた辺りってもう頭無量空処食らって領域展開できなくて完全体受肉以外回復手段もない状態っスよね?普通に殴りに行けるんじゃないスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:30

    >>56

    …無制限紫するまでは不利だと思ったから乙骨が加勢しようとしましたね🍞

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:13

    なんかもう作中キャラどころか読者からもそういえばいたな・・・って感じの扱い それがかっしーです

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:26

    >>49

    なら反省会するのも今じゃないですよね🍞

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:26

    というかマコラやアギトを惹きつけるたりするにしても解とかで即死しそうだから五条は味方に木を配る必要が出て弱体化するんじゃ無いっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:39

    一番ひっかきまわしてたのアツヤだと思うんスけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:42

    >>62

    アギトも蒼で即死できたのに宿儺たちから引き離すまで倒せなかったのと同じことが起きると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:50

    いろいろ言われてるけど、五条vs宿儺は宿儺が呪力量も出力も万全な以上は普通にタイイチがベストだと思ってるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:57

    >>60

    マジで一言も触れられてないの笑うんだよね

    秤は五条の後にすぐに追撃したカシモに少しは触れてやれよ えーっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:26

    正直憂憂のワープインターバルなさすぎるから五条の時はいくらでもどうにかなったと思うんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:38

    >>66

    今更だけどここコピペしてたんスね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:57

    >>66

    一応受肉使わせたのにガチで全員からスルーとかそんなんあり?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:42

    一応宿儺とタイマンしたアツヤはともかく鳥飛ばしてただけのおばさんは何功労者みたいな顔してるんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:50

    >>40

    他の呪術師が人の心を失くしかけてる中唯一優しい心を保っている

    そんなイノタクを誇りに思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:47

    >>62

    解はまこーらあぎーとと同時に使えないし使えるのは蒼で容易く吸い込まれる穿血擬きのハイドロ凡夫だしそこまで厄介じゃないのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:01

    最終決戦に備えて訓練や作戦を練る時間があるのは同じだけど味方の行動とラスボスの強さで明暗が別れた
    それが鬼滅と呪術です

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:13

    >>69

    まあいつ受肉回復してようが虎杖のデバフには無意味やからかしーもも無意味やろ(高専のコメント)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:50:15

    >>60

    そいつ本人自身が ヤラせろ 俺にヤラせろ でタイイチして大満足で逝ったんだから弔いや反省は別にイラナイ 知っててもイラナイ

    そもそも一時共闘しただけで思い出や感情移入もクソもないし被害者のパンダも居るしで話題にしづらいところもあると思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:20

    >>67

    それなら無下限ワープもあるから乙骨だけに頼ったケンジャク討伐だってもっと変えられると思うのが俺なんだよね

    今だって呪術観戦より討伐を優先しなかった理由が無いでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:22

    五条助っ人には致命的な弱点がある
    本人は宿儺を楽しませるために必死だから助っ人なんてしたらブチギレれることや

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:25

    >>77

    それがどうした

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:03

    >>76

    ウム…



    ウム…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:24

    >>60

    モデルの不和ちゃんがやらかしたからね、猫空間にブチ込んで金輪際言及しない方が得策なのサ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:02

    あれっ呪術世界に宿儺クラスがこの後現れない保証は?
    その時になって新宿で五条を死なせるんじゃなかったぁっなんてなったらバカじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:21

    >>81

    五条クラスの才能の原石日車がいるからマイペンライ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:56

    >>65

    ウム…

    だからタイサンなされたタイミングで「何やってんだおめえら!引き離せよ!」と言われるんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:23:07

    五条戦だと茶々いれたら死ぬから仕方ない本当に仕方ないだったのに乙骨のコピー条件と共鳴りのせいで領域キャンセル程度なら余裕で出来たことになったんだよね
    他と違って完全ノーリスクだしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:00

    なんでって…
    ここは葬式会場やないからやん…
    というか五条宿儺は格が違いすぎて戦闘に関して明確なミスがあったのかどうかすら弱き者…たちどころか読者にも分からないんだ
    これは差別じゃない事実だ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:58

    >>81

    そんな不確かな未来を確定的・起こりうる確率の高い事象として考慮すべきなら五条悟クラス禁断の2度打ちとか新生宿儺クラスの術師屈辱‼︎心臓発作でナレ死K.Oの可能性も考えなきゃいけないんじゃないスかね

    つまり対消滅して結局今さえ乗り越えれば良いって考えになると思われるが

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:32

    五条を援護して犠牲無しで宿儺に勝つ方法は全く考えずにワンチャン五条死なないかなぁ死んだ後の犠牲払っても宿儺倒す方法に尽力したんだ…すまない

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:25

    結局呪術廻戦は神だったけど相応に猿展開や惜しい部分も多かったよねで落ち着くと思われる

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:02

    >>88

    ふうんブリーチリスペクトということか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:16

    でもね俺五条が中途半端に戦って適応してる摩虎羅は乙骨リカでも厳しいと思うのが俺なんだよね
    もう援護向かおうとするすぐ直後に世界斬の元ネタやってるんだよね怖くない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:11

    >>90

    あれクズ お前知らなかったのか?

    乙骨達はリカちゃん号に乗って近くで待機しているからすぐ駆けつけられるんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:16

    >>21

    待てよこの後墓参りに行くんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています