3年生コハル「わ、わたしは!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:17:33

    1.正義実現委員会の委員長

    2.ティーパーティーパテル派ホスト

    3.補習授業部部長


    「dice1d3=3 (3) の下江コハルよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:29

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:29

    今も一人で補習授業部を守ってるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:41

    退部してクレメンス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:42

    コハルはコハルだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:43

    勉強が苦手な後輩にわかりやすく教えるんだよね
    そうだと言って下さい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:29

    エリートになれましたか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:08

    3年生で補習授業部はちょっと言い訳できないぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:20:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:50

    コハル……存在しない██年生へ飛び級しようとしたのか……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:20

    ちなみに学力は

    1.平均よりちょっと下程度

    2.まさかのハナコ並み

    3.まるで成長していない…


    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:22:37

    >>11、?!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:50

    >>11ヒフミみたいなことしたな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:25:00

    かつての自分みたいな生徒を助けるためにハナコから勉強を学んで補習授業部の部長を続けてるんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:26:20

    補習授業部を本当にひとつの部活にして成績不振だったり問題に頭を悩ませる生徒に手を差し伸べるコハル…
    成長してトリカス成分が薄れているとなお良い、純粋な善意から接してほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:32

    これはあまりにもエリート

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:18:08

    それって先生…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:45

    元から頭いい子にありがちな「分からない事が分からない」もないだろうし教えるの丁寧そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:17

    これは落ちおこぼれを絶対に救うコハルのおはなし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:40

    もうこれトリニティの光明じゃん。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:43:02

    正実と兼部してるし両方から慕われてそう

  • 22二次元大好き匿名さん24/09/18(水) 17:45:56

    ところで体型は?成長したのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:46:59

    >>22

    ちっちゃいままでいてほしいかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:38:32

    最強クラス強キャラは高確率でチビの伝統を継ぐのもいいし
    唯一の例外であるツルギ先輩の後を継ぐようなダイナマイトボディになってもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:51:57

    大人びて賢いから後輩たちからめちゃくちゃ慕われるように成長したけど、ハナコたちの前では昔みたいに子供っぽくなるでもいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:21:36

    先生冥利に尽きるとはまさにこの事 誰かしら感極まって涙ぐんでたりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:22:56

    >>24

    髪も伸ばして翼も両方大きくなってるんだよね……


    多分最近の悩みは頭が重いこと

スレッドは9/20 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。