リョウ喜多…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:29:42

    ぼっちの奇行は引くけど山田の奇行は受け入れる喜多ちゃん…神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:31

    オススメのりょう喜多二次創作教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:05

    しかし...山田が頭悪いのは記憶から消去するのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:36
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:20

    >>4

    ひたすらボザロを描いてるのは好感がもてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:42

    >>3

    見て見ぬふりをしてくれる……優しい…………神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:46

    リョ喜多はリョ虹より余計にヒモ男に引っかかった感が強いのは何でなんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:17:07

    ぼ虹推しとしては山喜多も推したいのは山々なんスけど…山田から喜多への矢印の解釈が難しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:49:24

    >>7

    時には叱る事もある虹と無限に甘やかす喜多

    これは差別ではない差異だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:56:32

    原作でも控えめという事は実際山喜多って絡ませづらいんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:07

    >>10

    嘘か真かぼ虹並に絡ませづらいと考える科学者もいる

    ぼ喜多・リョウ虹>ぼリョウ・虹喜多>ぼ虹・リョウ喜多の順にメジャー度が高いんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:16

    >>11

    嘘か真か原作はぼ山や山虹よりぼ虹の絡みの方が多いという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:55

    意外と思うかもしれないけどぼ虹は絡み自体は今でもそんなに少なくないんだよね
    良くも悪くも初期の栄光を意識しすぎだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:36:38

    山喜多の話題っていつも他CPと比べて不人気なぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:40:15

    ふんっ相変わらず貧相なCPだ
    誰か魅力を語れる奴はいないのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:40

    ワシはリョウ喜多の魅力について語ってた奴ここで偶に貼られてたXペタペタでしか見たことないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:43

    リョウ推しにも喜多推しにもよく思われてなさそうなCP それがリョウ喜多ですわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:44

    >>17

    よく思われてないというより興味が無いという感覚

    そもそも絡みが薄過ぎるが故のどうでもいいの斬撃

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:42

    郁代の個人練に付き合ってくれるあたりは山田が先輩やってて好きなんだけどそこぐらいスかね…
    最近やった(と言ってももう一年以上前だけど)郁代家出回で一応2人で出かけてるらしき描写はあったけどあれは寧ろ株下げた感あるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:58

    リョウ喜多派曰くリョウは最初喜多ボーの事を嫌っていたけど頑張ってる姿を見て徐々に考えを改め郁代呼びはメンバーの一員として認めた証らしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:27

    >>20

    たまにその説見るけどベースは買い取ってギターを貸すしアニメでは指の練習についてフォローも入れてるしで

    絶対に嫌いな奴にする行動じゃないんスけど…良いんすかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:21

    驚くほどリョウ喜多の二次創作は山田のクズの描写がないんだよね
    もしかして喜多=自分とした山田夢女子の理想の姿なんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:28

    >>22

    山虹やぼ山はクズ描写あるんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:11:05

    この2人だけで絡んでも特に面白い動きしないから仕方ない本当に仕方ない
    まともな先輩後輩の関係かヒモとファンの関係にしかならないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:36

    >>23

    紐になったりやねえ…ヘビースモーカーになったりやねえ…一緒に悪いことしても上手いでっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:11

    >>23

    クズというかぼリョウやリョウ虹だと原作相応にヘタレだったら情けないところも描かれるけどリョウ喜多の山田は本当にただのイケメンって感じの奴が多いっスね

    勿論滅茶苦茶所感

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:17

    キャラ的にもぼか山がイケメン担当な事が多いけど2人とも可愛いところもあるんだから(というか個人的には本来寧ろそっちの方がデフォでだからこそ時々見せるイケメンさが際立つと思っている)そこもちゃんと描写して欲しいと思うのが俺なんだよね
    あっ今カプ厨って面倒くさいって思ったでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:55:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:06:53

    結局久留代にとって山田は喜多に貢がせてるクズという認識のままなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:28:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:13:14

    ぼ虹のついでにリョウ喜多を推す=なにが悪い
    みんな結ばれてハッピーハッピーヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:08:55

    リョウ喜多は尊い!!!
    ぼ虹も尊い!!!
    店長は通っていいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:30:46

    他カプはどうでもいいからリョウ喜多の良さについて語れよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:16

    >>32

    でもね俺ぼ虹のついでで描かれる山喜多に怒ってる奴って欺瞞だと思うんだよね

    どうせ山喜多推しじゃない癖に余計なお世話でしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:52

    >>30

    それだと郁代み、こんなクズベーシストがいるバンドはやめろって言われないスか?

    おそらく虹夏が説得して何とかしたと思われるが…

スレッドは9/19 23:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。