どこが皮肉なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:58

    侵略者と禁断とマスターイニシャルズは同じ勢力なんだし皮肉要素無くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:32:29

    デュエプレ世界だと仲間になる感じなんスかね
    ゼニスも突如仲間割れ起こしてライオネル以外も続々と味方落ちしそうだったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:34:29

    おそらく「皮肉なものだな。」がヤドックの口癖だったのだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:35

    禁断とマスターイニシャルズはともかく侵略者の大半は元々ランド大陸在住の原住民じゃなかったっスか?
    自分たちを侵略者だと思って攻撃してたけど実は黒幕に侵略ウイルスで変えられただけの一般クリーチャーだったということを言っているのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:31

    侵略者はギュウジンマルの手先だけどそのギュウジンマル自体が禁断の掌の上で最終的に禁断の勢力に塗りつぶされているから侵略してるつもりが侵略される手伝いして侵略されるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:47

    自分達で選んでランド大陸を侵略してると思ったらそれが計画されててさらなる侵略者の為の土台を作ってただけだったからじゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:23

    俺は侵略者だぜ
    元々の住民を平等に凌辱してやるのよ
    許せなかった…我々が侵略したと思っていたのに
    禁断・マスターイニシャルズがさらに世界を塗り替えようとしていただなんて…!

    伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:15

    まぁ紙だとS級侵略者よりマスターイニシャルズの方がチンカスなんやがなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:27

    >>8

    カードゲームの定石だ

    「単体だと並程度のスペック、特定のカードと組み合わせると強い」みたいなカードを作ろうとして「単体だとクソゴミ、特定のカードと組み合わせると弱い」みたいなのが出来上がったりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:52:30

    >>9

    殆どのマスターイニシャルズがD2ある前提でそのD2あってもそこまで勝ちに繋がるコンボが出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています