”シリウスブラック役”が”ダンブルドア”!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:31:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:33:36

    お辞儀役って…ま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:05

    しかし…ただのジョークなのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:54:54

    >>3

    なにっオレを騙したのかっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:18:26

    不死鳥発売の時に本買って序盤だけ読んでやったやんシリウスまだ出番あるで!ってルーピン先生役のデヴィッドシューリスの家に凸して読了してたデヴィッドから最後まで読んでからまた来てねって返された作中でもありそうなやり取りしたおっちゃんやん元気しとるん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:19:53

    >>6

    ヤバっそそっかしいシリウスがルーピンに宥められる展開が実際にあったように思える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:45

    まぁもう66だしもしかしたらシリウスよりは可能性あるかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:44

    コロナ禍にビデオレターで見た時はもうだいぶおじいちゃんだったのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:43

    えっドラマなんてやるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:43:36

    そもそもシリウスといい元がクオリティが高すぎて超えれそうにないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:35

    プレイボーイだったシリウスからホモのダンブルドアにチェンジとは幻魔拳打ち込まれたぐらいの変貌っすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています