「ゴジラ」を超える「人気キャラ」に 私はなります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:57

    「ゴジラ」を超える「コンテンツ」に 桃の園はなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:19

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:34

    「アンパンマン」を超える「漫画」に 桃の園はなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:06

    笑っちゃうんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:46:57

    >>3

    "アンパンマン"が"漫画"!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:17

    「TOUGH」を超える「格闘描写」に桃の園はなります

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:48:55

    >>5

    そういえばあれ絵本っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:50:05

    そもそも争うポジションでもないから何も分かってなさに笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:53:27

    「仮面ライダー」を超える「ヒーロー物」に 桃の園はなります

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:54:38

    >>9

    おもちん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:36

    この絵なんか微妙にギザ歯でムカつく表情してるのきもっきめーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:34

    「ワンピース」を超える「漫画」に 桃の園はなります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:14

    高い向上心には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:15

    改めて見ても普通にブサイクっスね…ほかのシーンならともかく多分キメ台詞吐いてるシーンでなんでこんなシンメトリーみたいなのにしたんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:14

    >>6

    女はいつも描写に投げを求める…あなたも並の漫画だったのね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:31

    >>12

    思い上がるなよマンカス

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:09:32

    キャプテン・マーベルとか超えやすそうなところを狙えって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:53

    >>17

    無理無理無理無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:14:04

    手軽に越えられそうなご当地ヒーロー辺りから始めろ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:15:15

    1話ばっか取り上げられるけど続き読んだマネモブはいないんスか?
    あんまり面白くなかったからワシはめちゃくちゃ読みたくない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:05

    >>14

    きっと怪8リスペクトに違いないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:16:06

    >>20

    4話まで読んでおおうんとしかならなかったんだ満足か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:19:47

    >>19

    ご当地ヒーローはですねぇ…

    ローカルだからと舐めたら殺されるくらいには地元での知名度が高く活動もしっかりしてるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:49

    えっスレ画シンメトリーコラじゃないんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:55
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:27:13

    >>20

    2,3話あたりからもう戦隊モノとしての設定が怪しいと感じたのは俺なんだよね

    トドメはレッドって言いながら基本は個別で行動していて複数人揃うことがあったらモブがおおっと驚くのは戦隊モノとして変だと思われるが…

    単純にバトル描写はそこまで悪くないと思ってたら今度はジェンダーや毒親滑りしだしてわけわかんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:28:09

    テ、コンダー朴くらい振り切ればまだ良かったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:39

    >>1

    愚弄するにしてもゴジラと比較されたら大抵の作品は負けるので可哀想だと思った

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:29:51

    読み切り版の2,3頭身くらいのキャラでやったらまだ良かったのになんでこんなブサイクなメスブタにしたのか謎なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:31:09

    せめて大魔神を超えるとかにしとけよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:56

    >>25

    面白くはない一方で割と作者も意図的に主人公含め全員蛆虫にしてるのかなと思ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:34:39

    女性がレッドになれないのは〜って旧時代の価値観を持ち出してるんだから話になんねーよ
    お前クズ知らないのか?戦隊モノではとっくにそんな要素挑戦してるんだぜ
    リスペクトが足りないんとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:04

    >>25

    戦うことが許されていますってなんだよ!?

    勝てないからとかじゃなくてルールで交戦していいか決まってるとか相変わらず歪な世界っスね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:17

    おいこらっ
    あまりスレ画を愚弄するなよ
    何故か呼んでも無いのにマガジンで連載しているあの漫画読者がスレを荒らしに来るからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:20

    >>32

    わざわざ蛆虫にして魅力を損なう必要性どこへ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:24

    「マネモブ」を超える「人気キャラ」に 私はなります

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:39

    >>33

    実際の戦隊モノとか関係なく今更ピンクは女だけとかやってるのが古臭くてガールズエンパワメントするにしてもろくに調べてないことが分かって冷めるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:24

    >>31

    貴様ーッ 特撮の名作として今でも名が挙がる程度には有名な大魔神を愚弄する気かあっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:50

    もしかして真っ当な王道が描けないからひん曲がった方に行くことで楽して深いことを描いてる感を出そうとしてるタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:36

    ガチャ歯っスね歯科医に行った方がいいっス

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:44

    >>36

    でも戦隊目指してる主人公とそのライバル枠が両方協調性って何?って顔してるのは普通に意味わからないんだよね怖くない?

    意図がなんなのかは別として意図はあると信じたいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:38:45

    「メカゴジラ」を超える「メカキャラ」に 私はなります

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:05

    戦隊ピンク…聞いてます…
    父親兼上司を1話から失ったり、元自衛隊の大食いだったり、ミホキチだったり、婚約を蹴って運び屋になったり言うほど大人しくないと…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:12

    ◇このハシビロコウは・・・!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:39:44

    それを越えるってことは世界有数のコンテンツになるって事ですよな作品がスレで練り上げられているんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:25

    顔は普通だからこの謎にもじゃもじゃした髪の毛を変えれば美少女になるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:31

    「ガメラ」を超えた「人気キャラ」が 私です

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:33

    わ…わかりました目標をプルガサリに変更します

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:40:56

    >>48

    殺す…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:13

    >>35

    マガジンの「あの漫画」って…ま…まさか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:32

    >>48

    ガメラは死に体でも強きコンテンツ…だったんだ

    お前には超えられないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:41:40

    怪人とはエンタメじゃなくてガチで殺し合ってるみたいなのにこの設定に納得いく展開になるのか疑問なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:13

    なんか髪型に既視感あるなと思ったらおじゃる丸だったんだァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:31

    >>53

    戦いなんだから普通は隙を見つけて◯すよね、パパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:37

    「彼岸島」を超える「漫画」に 桃の園はなります

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:42:43

    あっしは思うんでやすよ作者は戦隊ものの理解よりまず漫画含めた面白いコンテンツの基本を学ぶべきじゃないかってね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:23

    怪人をランク付け上でヒーローにもランク付けして交戦そのものを禁止したり協調性が大事という戦隊なら当然のことに驚いていたりヒーロー組織そのものが怪しいと感じた
    それが僕です
    ワンパンマンの汚職と癒着と無能にまみれたヒーロー協会よりも無能そうなんだ
    行く末が危ぶまれるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:43:38

    すごい数のおもチンを超えたおもチンが集まってきている

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:45:11

    >>1

    スペシャルウィーク…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:46:19

    「スマブラ」を超える「桃の園のゲーム」が 出ます

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:47:36

    >>54

    こう見比べるとおじゃるってかわいいっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:48

    >>61

    登場してるキャラクター達一人一人と比較しても邪魔だクソゴミされそうなのは悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:12

    実際怪人とヒーローのプロレスみたいなノリならトドメ役が決まってるとかも違和感ないんだよね主人公が空気読めてないアホってのも説得力出るんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:31

    「桃の園」を桃の園る「桃の園」に 桃の園は桃の園

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:21

    >>60

    うおおおおおスペちゃんを愚弄すなあっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:27

    ファンからの満足度が「チェンソーマン」を超える「アニメ」に
    桃の園はなります

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:53:32
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:10

    なんや不安になる作画ですねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:28

    >>64

    ただしくヒーローとヴィランが娯楽そのものな世界でなら割とこのキャラ輝きそうスね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:54:40
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:09

    これでも私は慎重派でねざっと流し読みしてみたんだその結果普通に漫画として面白くないところにテーマ性というもあほらしい稚拙なキャラ造形や世界観等の炎上要素が組み込まれて悪目立ちしたということが判った

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:01

    コイツずっと自分のことばっかりッスね忌無意

    ヒーローなら悪と戦えよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:00:42

    >>67

    アニメの出来じゃなく満足度で勝負とは

    大した心がけや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:02:04

    とりあえず現実の女性問題も取り入れて見ましたみたいな取ってつけた感が酷いスね
    見切り発車で初めて結果爆死する田舎の萌えキャラ町おこしみたいでやんした

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:06:58

    「ポケモン」を超える「知名度」に 桃の園はなります

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:05

    ライバルキャラが爆豪と飯田を足して2で割ったようなキャラなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:01

    >>66

    落ち着け!スズカ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:11:23

    >>71

    ギリギリガイドラインの

    1.本作品、または第三者の考え方や名誉などを害する目的のもの

    に引っかかりそうなコラっスね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:13

    主人公「よしっ 敵を撃破してやったぜ」
    試験官「あれぇ?ピンクはサポートが役目でしょ レッドの真似しちゃだめだめェ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:56

    敬語がキャラに合ってないような気がするんスよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:48

    レッドを立てられないピンク不要ッ
    退学っ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:43

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:52

    >>64

    この作者は戦隊モノを参考にしてるんじゃなく戦隊大失格を戦隊モノだと思って参考にしてるのではってネタじゃなかったんですか

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:43:55
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:51:31

    大喜利企画かなんかから生まれた漫画らしいっスけど初期コンセプトだとガルパンとか咲みたいなノリっぽかったからそっちで行けば良かったんじゃないかと思うのは俺なんだよね
    まっそっちでやってたら話題にもならなかったと思うからバランスはとれているんだけどね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:28

    本家戦隊じゃないけど東映協力の戦隊モノドラマでトランスジェンダーの男ピンクはやってるんスよね
    しかもちゃんとそういう人に取材している…!
    女性問題扱うなら専門家の監修とか付けて徹底的に踏み込むべきだよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:55:48

    >>86

    初期コンセプトはレッドを超えるとかじゃなくてピンク枠の争奪戦だったんだよねマジでいらない要素入れたせいで変なことになってるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:04:49

    >>51

    …お前はヤンマガですね🍞

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:06:44

    よし今のところ長期連載している戦隊漫画を超えさせてやるいけーっ!既存の常識を超えるピンクっ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:16

    >>90

    さすがにそっちは壁が分厚いんだ まずは近いところのタブーを超えてもらおうかァ

    実際どっちが売れてるのかはわからないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:09:47

    >>6

    無理です

    タフを超える格闘漫画ならいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:45

    ぶっちゃけこのメスブタに魅力はあるのか教えてくれよ
    見た目はいいです 別に興奮するデザインじゃないですから

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:09

    >>93

    軽く読めば分かるけど社会不適合者レベルで自分本位な上に普通に実力が無いんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:46

    Xで普段の絵はポケモン書いてて好きな人だったのを知って俺は悲しいぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:13:02

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:43

    >>91

    戦隊タフってことはイエロー枠がシマキンってことやん…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:11

    >>93

    ナイデース

    おかしな世界の狂人枠だけどワシら目線でも異常者だから特に感情移入する点も好感が持てる点もないのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:08

    なぁ春草
    特撮の物語中の問題は原作でなんなら初代ウルトラマンの時点で説得力のある答えや理由付けの回をやってるって本当か?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:44

    ウルトラマンか月光仮面か紅天女辺りなら越えられると思われるが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:19

    炎上した後作者のポケモン二次創作に不満を持っていた連中の作者叩きを見るようになった 俺は悲しいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:57

    >>100

    思チン

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:47

    本家の男性ピンクならキジブラザーも該当すると思われるが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:37

    なんじゃあこの肉体派おじゃる丸みたいな髪型は

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:43

    桃って…ま…まさか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:15

    >>44

    運び屋ピンクは面子の中で唯一復讐オレンジの仇討ち手伝う気満々だったんだあっ!しゃあけど黒が止めたんで釣り合い取れてるんすけどね

    おそらくあのメスブタ、仲間のためなら手を血に染める覚悟が一番あるのではないかと思われる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:35

    そして桃の園は絶命した

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:54

    怒らないで下さいね
    一話目なのに作画手抜いてないですかコレ
    せめて決めゴマはバッチリ描けって思ったね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:37

    ばか

スレッドは9/19 20:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。