今週のサンデー(43号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:21

    巻頭カラー ドラマ化決定 レッドブルー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:36

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:09:44

    古見さんそういうことを一切想像せずに布団の中に誘ってくっついたり匂い嗅いだり捕食するようなキスするのはもう一周回って天性のドスケベなのよ
    勃起したのに手を出さず耐えた只野くんは偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:03

    小学生かな?(タタリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:28

    世無の城の妖怪使用人(?)たちが気のいい感じで居心地良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:55

    >>4

    先生「仲直りの握手しなさい!」

    タタリ「ごめんね!!💢」

    ってこと?笑

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:01

    >>2

    高橋留美子先生があおざくらのプロポーズを褒めてるの嬉しいな

    あと小山愛子先生ちいかわ読んでるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:05:36

    サンデーのラブコメ数あれど
    ラブコメの神にあおざくらが一番刺さってるとはな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:52

    >>4

    普通にタケル出てきて笑った

    セツナと違って言葉は喋れないみたいだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:50

    イチカバチカ4軍の時点でIQ200の未来視持ちなんて出して大丈夫か?
    これで4軍なら1軍は一体どんな能力持ってるんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:47

    自分探しの旅に行って本当になにか見つけてくるやつ始めて見たかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:58

    界変の魔法使いが普通に面白くて楽しみ増えたな
    主人公(たぶん子供の方?)と魔法使いのやり取りが意外に子供優勢で進むの楽しい
    あと城の亜人たちが皆優しくて良いキャラしてるちょこちょこ掘り下げて行って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:01

    レッドブルーはドラマ化か
    まぁアニメに比べれば間違いなくやりやすいんだろうけど、放送地域とかで跳ねるか大きく変わりそうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:28

    >>11

    インド行ってやったことが技を習得するでも腰治すでもなく「ガンジス河眺めて前向きになる」だとは…

    「すごい茶色だ。」とかいうクソ浅い感想好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:29

    アニメ化と思ったらドラマ化か 結構珍しいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:02

    はづるんが活躍してるの何か嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:57:52

    コミさんエロ女すぎんか???
    ムッツリを通り越してんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:05

    カラーひめるちゃんマジ美少女

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:05:14

    >>17

    変わりに百瀬アキラちゃんが純情まっしぐらだから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:03:57

    界変の魔法使いの王子、世界を狂わし世界を滅ぼすとかどんな力だと思ってたけど、今回で納得し過ぎた
    あまりにシンプルに人を狂わす系の力だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:45

    >>20

    滅ぼすのは国だった すでに国滅んでんなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:46

    只野くんエッッロ…♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:20

    杉見さんも色々あるものである
    数少ない純人間のレギュラーだから友孝君とは別の”一般人”なんだよね

    だろうとは思ったけどアルバスさんネタバレ早いっすね。というか利用できるものは何でも使う気だこの人

    久々登場タケル君。 そらタタリが他の血を飲みたくないわけである。 せつなさんはどれだけ本気なのやら

    ほんっと色々正反対だなあきらさんとはじめくん
    だからこそ惹かれるんだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:57

    百瀬アキラ万全の準備からの猿に台本奪われて「完」のテンポ良すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:47

    ゼアルク魔族かもとは思ってたけど幹部クラスとは驚いた
    アルバスを呼び捨てから様つけて言い直すところ良い気持ち悪さしてんなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:33

    そう言えばロッカロックだけ2ヶ月連続刊行なんだな

    ……なんで?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:04

    写らナイんです、良い雰囲気…と思ったら2ページしか続かなかった
    そしてまたかなりヤバそうな状況に
    ものを食べちゃうとよもつへぐいになっちゃいそうで怖いが橘ちゃんは食べちゃいそうだな
    そんでもって平気そうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:56:31

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:00:04

    >>22

    この状態でまだ踏ん張れる只野くんマジすごい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:49:18

    怪異が橘見た瞬間全力で逃げ出してる……さすが最強モード

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:30:22

    しばらく目の輝き不備だった3年編
    ここで全回収の流れすごい

スレッドは9/20 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。