お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:03:00

    浴衣モデルも用意して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:03:37

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:03:52

    陸軍は君の提案に賛成する。

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:01

    テイエム浴衣オー見てえな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:28

    わいともそう思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:04:42

    めっっっっっっちゃ分かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:05:10

    お湯に髪の毛浸かってるのはまぁ仕方ないとしてもバスタオル貫通尻尾はなんとかなりませんか
    見えなくしてくれたらそれでいいんですけども

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:05:16

    これは良質なおきもち

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:05:45

    贅沢言うとお風呂入る時耳飾り髪飾り外して欲しいし湯上がりに髪下ろしてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:06:11

    浴衣なら汎用だから1種類…と思う人は素人
    バストサイズ体型を考慮すると数種類用意せねばならず

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:06:24

    >>3

    じゃあダメそうですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:07:24

    今からでも初詣イベ用に振袖モデルを用意するんだ!(無茶振り)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:07:48

    みんなでいっぱい課金すれば髪おろしや浴衣みたいな視覚的還元があるかもしれない。
    運営に諭吉を捧げよ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:08:26

    髪下ろしたダスカやファル子が見てえなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:01

    逆に考えよう。1年で共通衣装が既に7枚近くあるのがおかしいと

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:01

    やめろ64GBの俺のiPhoneが死ぬ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:03

    これマジで追加されないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:07

    >>14

    ファル子はフラッシュのサポカで髪下ろしてたはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:10:17

    贅沢は承知だ
    だが髪を下ろした姿を見たい…

    サイゲさん頑張って!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:11:05

    でもストーリー内で衣装何種類も出しちゃうと別衣装実装が難しくなる気もするしなぁ

  • 21122/02/21(月) 19:11:14

    もっと贅沢いえば湯に浸かる時は髪飾り等は外して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:13:32

    >>21

    わかる

    安易にメガネを取ってほしくはないが、痛むリスクがあるのに浴場でまでかけてるのはどうかと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:32

    >>21

    プールトレーニングの時も同じこと思いました!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:32

    >>21

    個人的には湯につかるとき長髪キャラは髪をまとめて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:14:51

    >>18

    そのモデルを見てえなあ、と

    ついでに言うなら妙に似合ってしまうフラッシュとか

    スレンダーすぎてちょっとだらしない着こなしになってしまうカフェも見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:17

    お前もしかして有能トレーナーか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:15:45

    ダスカとか海で泳いでる時にあのティアラ付けてたら錆びるんよ

  • 28122/02/21(月) 19:20:28

    温泉でメガネは要審議
    なぜならメガネ安易に外すなというより、マジで裸眼視力終わってると物が見えなくて転ぶか何かしてえらいことになるのが予測されるため

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています