5号×ノレア総合スレ part85

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:14:37

    そろそろ届き始める生首ゴム

    ・5ノレの感想、妄想、考察を語る場です!
    ・他のキャラ・カップリングsageはやめましょう。
    ・5ノレの話題はカプスレのみで、反対にキャラ単体の話題もキャラスレでお願いします。
    ・ネタバレ解禁は発売日0時から。
    ・外部(Twitterや他スレ)にリンク、スクショを貼る行為はやめてください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:15:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:19:25

    立て乙
    このゴム意外とでかくて飾るのにも良さそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:48

    たておつー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:24

    たておつ
    もっと5ノレグッズ増えろ〜増えろ〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:32:05

    次来るのはつなぎゅっとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:19

    >>5

    地道に希望送るといいよ(半テンプレ)

    アセベも今最新弾のアンケートやってるから5号実装してくださいって書いておいた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:51

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:56

    保守しとく

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:53

    アセべに5号きたらパラレルで5ノレカードも描いて欲しいなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:50:43

    たておつ
    正直5ノレパラレルいつかはほぼ確だと思ってる
    5号が参戦すれば可能性は倍になる

    ところで生首最初は要らなかったかもと思ったけど意外といいな
    大きいのがいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:19:26

    たておつ!
    私は2セット揃えて一つはビニール傘につけてもう一つはグッズファイルの中に入れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:10:28

    プレバンのアンケートって毎回はつかないよね?
    このところアンケートページが発送メールになくて次はいつ受け付けて貰えるのか気になる
    アセベのほうは出しておく。情報ありがとう
    5号の参戦はそろそろあってもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:08

    >>12

    たまたま入ったコンビニとかの傘置く時に5ノレゴムついてたら感動しちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:14

    ヘアゴムの5号がちゃんと隣にいるよって笑顔に見えてきてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:21

    しつこいがガンダムベースのパネルで常にノレアの隣にいた男だ、面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:33

    >>15

    じゃあノレアは仏頂面だけど照れてるってことで(パメスコry

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:43

    つなぎゅっとの方はもう完全にむすっとしたノレアが5号に手を伸ばしてるようにしか見えん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:44:00

    手つなごうよーって5号にねだられてしかたないですね…とぶつくさ言いながらぎゅっとしてくれるノレアが見える見えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:54:20

    5号は普通の手繋ぎを想像してたのにノレアが指絡めてくるからびっくり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:55:25

    言葉じゃなく態度でデレを表現するノレアいいゾ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:13:12

    5号は逆に言葉でも態度でもオーラでも全身でノレア大好きを滲ませてるんだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:42:26

    端末のアドレスをnorealoveとかにしてるんじゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:41

    以前はアス高生徒に告白されても笑いながらそつなく流してたけどノレアと出会ってからは誠実にお断りする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:32:14

    >>24

    ノレアが嫌がらせされないように名前出したりはしない気遣いの鬼5号

    なお全員察する模様

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:36:47

    ノレアに告白してつれなくされるモブになりたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:14:06

    絶対零度の瞳で睨めつけてくる転入生がペイル寮の寮長の前ではぶっきらぼうながらも気を許したように時折表情が柔らかくなってるんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:40:57

    変な誤解を生まないためにも学生全体が見物してる場で5号がノレアに公開告白しようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:12:47

    決闘で勝ったら付き合ってって申し込む5号見たいなぁ
    周りは(えっまだ付き合ってなかったの?)となるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:49:33

    本編で見られなかった5号の"本気"拝めちゃうじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:14:37

    14話や20話見る限り5号とノレアって割と実力差ありそうだが結婚が懸かってるとなれば秒殺しちゃうかもな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:44:18

    >>32

    交際から結婚にさりげなくグレードアップしてて草

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 22:13:15

    付き合うはずが挙式挙げててスペキャ化するノレアか

スレッドは9/20 10:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。