朝から飲むお酒は格別だねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:21:38

    モルモットくんおつまみはまだかぁい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:22:42

    んー…タキオン、言いにくいんだけど…それ甘酒だよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:11

    ならどれだけ飲んでも無問題だねぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:07

    キー君を大根と間違えて食べそうになるタキオン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:26:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:53

    ハイボールにから揚げ!
    冷凍餃子にチューハイ!
    揚げニンニクにビール!

    幸せってこういう事なんだねぇ……♥

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:26

    朝から飲むなら、シラスに大根おろしのっけてポン酢かけたヤツを薬味にした湯豆腐が最高なんだわ…酒はあっさりとした米焼酎の水割りがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:02

    ホテルの朝食バイキングで酒を飲むと最高なんだわ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:48

    (昨晩のカップ麺の残り汁を啜りながら本絞りを飲むタキオン)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:00:44

    (豊洲の朝からやってる寿司屋で日本酒を飲みながら寿司をキメるタキオン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:37

    (吉野家の朝定食をつまみにビールを飲むタキオン。〆は紅しょうが茶漬け)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:44

    日曜の朝から酒飲んで競馬場行くの楽しいよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:28

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:22

    朝から呑めるのは独り身の特権だねぇ…
    家族がいると正月以外は妻や子供、親でもいいけどその人たちの目が厳しいし非難がましい目で見てきて罪悪感マシマシだからそう呑めないんだよねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:51

    実は甘酒にもアルコールが入っている種類があるから飲んだ後の車の運転は気を付けよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:30

    >>16

    モルモットくん?モルモットくんは…なんだろうねぇ、曝け出しても構わないと思えるんだねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:11

    >>11

    粋でいいわね

    遊び人というより文化人?なタキオンすこ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:18:05

    >>19

    ふざけんなよボケが(現役チェーンすし店員)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:36

    舌をよく回すために学会発表前に軽く飲むタイプの学者は意外と居る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:55

    朝から飲める店は知ってるがちょっと二の足踏んでしまう
    あと職場の人がちょくちょく通ってるとのことで鉢合わせになったら気まずい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:58

    >>20

    わらた


    いやいや労働に勤しむ市井の民を肴に飲む冷酒も乙なものだねえ〜↑

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:52

    >>23

    ふざけんなよボケが(怨嗟の声)

    今ランチタイムで忙しいんだよぼくぅ!!!????!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:26:10

    >>22

    大切なプライベートタイムに仕事を連想させるノイズ(失礼)は入れてはいけない


    何故か喫茶店でタキオンに遭遇して例の顔をするカフェが浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:06

    >>24

    カテ違だけどハンチョウの一話でやってたねぇ、労働者共を肴に酒を呑むの

    普段着だと逆に人生の落伍者ってバカにされるからスーツとか身奇麗な格好してないといけないんだっけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:35

    塩昆布をしゃぶりつつ呑む日本酒もいいねぇ…
    奮発して純米大吟醸開けた甲斐があるねぇ❤

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:04

    >>27

    ふざけんなよボケが(俺がやるとドトウしちゃうんだよね酷くない?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:44

    雑コラができた

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:31

    >>29

    エグい場面にこの笑顔がたまらん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:10

    現役すし店員として腹立つメニュー出され方
    ご飯大盛り丼物
    味噌汁
    日本酒
    サビ抜きすし詰め合わせ
    そしてチューハイとイベントメニューだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:16

    >>31

    それならコニャックにチョコレートで呑もうかねぇ

    これもいいんだよねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:05:29

    競技や研究は頑張るけどそれ以外は怠惰を楽しんでるタキオンもいい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:19:43

    アグネスタキオンさん(30)の1日
    深夜~早朝 起床、論文執筆
    朝 豊洲や築地の早朝からやってる定食屋や寿司屋で飲む
    昼 銭湯でのんびりリラックスしながら入浴、付近のラーメン店でビールとラーメン
    昼過ぎ 就寝

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:32

    飲んでるの普通のアイスティーかと思ってたらロングアイランドアイスティーだったタキオン概念

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:11:35

    >>34

    朝からお仕事してるし賭け事やらないだけ昭和の文豪おじさん達よりマシだな!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:45

    酒飲んで 酒飲んで
    憧れを追い越して
    次は誰の番だ!?
    さあ目指すはゴールドスター
    生きてく意味なんて
    飲みきった後についてくる
    (吐きたい)そうこれは本能
    (飲んでたい)止まない衝動
    (眠りたい)勝利の雄叫びよ 轟け!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:40:00

    夜勤終わり、風呂入った後にキンキンに冷やしておいたグラスにビールぶち込んで一気にあおるのは至上の幸福ゾ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:46:17

    >>36

    私も元とはいえ競争ウマ娘だからねぇ…

    競バはインサイダー取引に当たるから禁止されているんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:31:23

    少しずつ秋が近づいてきたねぇ
    毎年秋はこのビールが楽しみで仕方ないんだよねぇ

スレッドは9/20 07:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。