そうね、マコト。私達が風紀乱すのは良くないわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:23:59

    イオリとチナツにも良く言っとくし私も気をつけるわ。先生との距離感には気をつけなさいって。
    私が足を出しすぎてるって件はタイツか何かで対処するわ。一応職業柄長いスカートは向かないから。




    アコに関しては勘弁してあげて。
    そういう生態なの。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:34

    やっぱり横乳から呼吸を………

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:12

    胸と犬どっちの話だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:37

    胸で呼吸してるんだろうからなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:25:51

    そうかそうか、そう言う生態なら仕方ないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:27:29

    >>3

    犬は本能的に服従する相手を求めてるって何かの漫画で読んだわ。

    手錠や首輪、リードもそんなんだと思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:28:49

    異常体質故にあの恰好なエイミもいるしそれなら仕方ないですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:29:21

    >>5

    ………ってそんなわけあるかー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:39

    生着替え疑惑のあるヒナ委員長!実際のところはどうなんてすか!?
    先生の前でその自慢のスベスベモチモチとした白い肌を晒したのですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:27

    ヒナ委員長?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:35

    これじゃあアコがただの痴女じゃん………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています