スレ主には“レス削除特権”があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:05

    気に入らない主義主張は弾圧できるんだよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:26:02

    待てよ 大いなる力はスレを守るという大いなる責任のためにあるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:30:16

    あっこいつ私のレス削除したマジ荒らす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:32:44

    なんのことだかわかりませんが
    なぜかあなたのスレにだけは書き込みたくない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:06

    あのスレは通報で荼毘に付したんです
    ”規制”ってあるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:13

    おおっ レスが消されていくっ!
    このスレは言論統制をする気なんや!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:34

    >>2

    えっあにまんのスレ主って全員身近な存在が死んでるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:55

    >>2

    思い上がるなよマネモブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:15

    レス消さない
    → おおっ 荒らしを消さない!やっぱり荒れ目的のスレなんやっ
    レス消す
    → おおっ 荒らしレスを消していく!効いとるんやっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:40:07

    ああーっ アク禁機能をくれェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:03

    端末規制とかできないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:23

    ◇この焼け野原は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:41:26

    連投で埋められて死ぬだけなんだよね

    いつになったら>>11は実行されるのだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:04

    すみません力としてはカスもいいとこですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:12

    おいっ特定IPを弾ける機能もくれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:53

    わ…わかりました
    どんぐりシステムを導入します

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:09

    レスを消したら残りレス数が増えるようにしてほしい
    それがボクです
    これで1つのスレを永遠に延命できるんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:59

    >>17

    へっ何がどんぐりや、結局抑止力にはならんかった癖に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています