モブレされて欲しい男キャラ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:31:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:09

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:36:34

    建て乙!保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:52:06

    新スレだ!やったー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:57

    ありがとー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:14:52

    保守!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:23

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:39

    ハァハァ…ゲーチスさま下着何色…?
    まぁ何履いててもモブ俺が回収しますがね……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:50

    ダークトリニティにそういうモブ混ざってたら余裕だろうな↑は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:04

    ネ…ネィィ……
    ‎ ╭𐭂

    (ᴗᴖ;∩∩ 𓂸



    | /    じゅぽっ❤︎
    | ネィ…ンムーッ!!
    | \   ちゅぷっ❤︎

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:06

    洞窟で石を採掘するのに夢中になって壁尻状態になったダイゴさんが通りすがりのモブにいきなり犯されるシチュエーションはきっとある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:59

    >>10


    こ う れ い の

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:07

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:03

    レされたら心が痛む聖域キャラでもお尻は軽率に触って反応見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:06

    ポピーちゃんや女性陣を人質にされてモブレされるデカくて強いおじちゃん達!!!(アオキさんハッサクさん)
    と思ったけどポピーちゃんに何があろうものならトップにこの世から抹消されそう(物理的に)だし、チリちゃんに埋められそうだしそもそもポピーちゃん強くて人質にできねぇ
    それはそれとしてねっとりモブレされて欲しいんで何卒よろしくお願いします
    多分2人ともちんこデカいしゆっさゆさされながらマワされてくれんかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:03

    >>15

    立ちバックで大きいちんちんゆさゆさ揺らしながらトコロテンしてあちこちに広範囲に垂れ流してほしいよね…

    突っ込まれて気持ち良くなっちゃってちんちんをしごきたくなるけど両手を掴まれるか縛られててできなくてもどかしい思いもしてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:51

    前スレの某ドラゴン使いの家系の因習村案件の、年長の男によって精通で精通させる儀式で初めての精通がトコロテンだと興奮するよね
    なお年長の男に精通させる儀式である以上、自分でしごいてさっさと精通させてもあくまでも年長の男の手で精通させる儀式なのでどの道年長の男に射精させられるし、気に入られていれば解放されるわけないんだよなぁ
    快楽堕ちしてたら自分から進んで男に好き勝手されに行くし
    ドラゴン使いの家系が住んでいる村で受けさせられる厳しい修行でストレス溜まってたらストレス発散目的でより快楽堕ちしやすそうでもある
    快楽堕ちして大人しくなると抱く人によってはめっちゃ優しく抱いて来るから性的な快楽とは別の、肌を重ねる心地良さにも夢中になると興奮する
    ここまで来るとモブレと言っていいのか怪しくなるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:49:11

    下の口に抜かずの10連発以上とか色んなひとに抜かずの3連発以上されてお腹の中精液でいっぱいになって解放された後も散々レされて何度も射精もさせられたせいでめっちゃ疲れたしお腹の中に出された大量の精液のせいでお腹痛くなるし出された精液が漏れてきて気持ち悪いしで自分が散々レされた上に射精するぐらいにはレで気持ち良くなってたことを改めて認識させられ続けて解放後も長い時間苦しんでメンタルボロボロになってほしいよね(某食いしん坊の不良サラリーマンを見ながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:21

    >>17

    某ドラゴン使いさんが里を飛び出して別の家系の人と出会って交流する内に他の里にはそんな儀式存在しないと知ったらいいな

    というか本来はトレーナーがジム戦に挑むみたいな凄腕の年長者に鍛えた自身の力だけで挑むというとても健全な儀式で

    自分の里だけが歪に歪んで狂っているという事実を知ってあの時の恐怖と快楽がフラッシュバックして

    「自分は何のためにあの儀式を耐えたのか」と虚無感に襲われて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:23:08

    >>19神展開ですね・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:41

    スレ主です

    前スレ完走したので約束通りげーちっさんのモブレを書こうじゃないか

    シュチュエーション(何でもあり)安価>>23

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:07:09

    >>21

    個人的にはやはり演説中などの人前で突然襲われる感じの尊厳破壊が好きですね

    でも読み物としてならスポンサーからのセクハラを断りきれず…みたいなしっぽりしたのも好きかもしれないしもう割となんでも美味しいですね

    期待してます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:17:01

    このレスは削除されています

  • 24スレ主24/09/19(木) 07:28:49

    あれ、消されてる……

    再安価>>28

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:50:57

    手足を縛られて無理やり(ハメ撮り有)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:44:32

    >>25

    申し訳ないです。対象を書いてませんでした。

    ゲーチスさんかウォロさんがされてほしいです。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:56:03

    悪の組織の人が警察署のすぐ近くでハメ撮り

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:01:56

    カントボーイゲーチスが拘束されてモブ相手に二穴責めされてメスイキするまでヤられる

  • 29スレ主24/09/19(木) 18:51:59

    >>28


    おkです

    書くのでお好きに語るの再開してください(^^)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 20:33:01

    悪徳マッサージ師になってシバさんをモブレしたい
    こう 絶対暴れれば逃げられる体格の人がモブの言うことを純粋に信じてしまって、何も分からないまま快楽落ちさせられるのがグッとくる

    筋トレした直後なせいでしっとり汗ばんでる背中を指圧でほぐしたり、太ももの筋肉を伸ばすためって言い訳してお尻をもちもちこねるように触りたい
    鍛えてる人の筋肉は柔らかいらしいから絶対お尻も雄っぱいもムチムチのふかふかだと思う
    オイルであのでっっっかい雄っぱいマッサージしつつ揉みたいし、*も温感のローションでゆっくりほぐしてあげたい
    自分がモブレの憂き目に遭ってるとは思い至らず、気持ちよさでいっぱいで頭の中が「?」の状態のまま、極太ち◯ぽに寝バックでパコられてるシバさんはめちゃくちゃエッチだと思う
    無断で何発か中◯しされたシバさんが帰ろうとして、ほてった身体のまま立ち上がったら、快感でまだぽんやりしてる目を見つめて「また来てくださいね」って微笑みたい
    この後は快楽堕ちして通うようになってくれてもいいし、一度きりになってもいい

    まとめるとガチムチ武骨シバさんの無知シチュモブレはシコれる
    モブレを語れる場を作ってくれてありがとうスレ主

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:48:03

    良い良すぎる
    シバさんって全身の内側まで清潔できれいなイメージある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 21:55:53

    オルティガとかスグリとかポケモンがいれば強いけど何らかの理由でポケモンを出せない状態にされると
    身長や体重、純粋に力弱そうだからろくに抵抗できなくて簡単に狩られて弄ばれちゃうぽくていいよね

スレッドは9/20 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。