俺の手札には“サイクロン”があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:29

    サンダーボルトやミラーフォースなんて発動されても怖くないんだよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:16

    破壊は出来るよね
    破壊はね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:43:41

    ミラフォはまぁ殴る前にサイクロンでどかせばええからまぁええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:33

    俺の手札には”指名者”があるんだよおっ
    お前のカードなんか怖くないんだよおっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:58

    ハッキリ言ってサイクロンはめちゃくちゃ強い
    魔法罠が発動しても無効化して破壊するんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:24

    サンダーボルトは破壊されても効果は発動するんです

    "無効化"ってないんですよ

    ただ貴方の相手は二度としたくない

    小学生の頃の痛々しい姿を思い出すから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:17

    サンダーボルトはこっちで無効化しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:33

    エンドサイクって言葉があるだろえーっ
    罠は発動される前に割れ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています