Battlefield新作発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:35:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:24

    兵科制の復活、現代戦とか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:49

    信頼を失った自覚が有ったの驚き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:35

    即購入とまではいかないけど応援してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:46:58

    2042にはなるなマジで絶対お願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:47:41

    V2042の2連敗から逆転できるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:07

    BF1から続くいつもの恒例行事やんけ
    UBIレベルに信頼失ってから言えって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:48:42

    ハードラインみたいなバカゲーにしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:28

    >>7

    あそこまで失ったらもう会社潰れるかどうかって領域だから手遅れになるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:49:41

    128人対戦は無くなるのか‥‥
    いや別に悪くはなかったんだよ、マップとの相性が悪かっただけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:51:46

    プロデューサー変わったのか
    やっぱ2042で下ろされたんかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:52:53

    今度のプロデューサーはCODやタイタンフォールとか作ってた人

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:53:01

    バトルフィールドは兵科制でモブ兵士を使ってるのが好きだった
    2042みたいな名あり面白サーカス団みたいなのは好きじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:33

    自然災害が続投‥‥あの竜巻来るんか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:54:58

    >>13

    コスプレフィールドVから目を逸らすな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:55:16

    2025年から本格的にプロジェクトがスタートするらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:39

    幻想じゃねぇよな‥‥?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:41

    128人もワチャワチャしてるだけで面白いかったかといわれると……
    64人マップでやったことあるけど姿晒した瞬間戦車だろうと吹っ飛ぶゲームだったし高ping混ざるだけでゲームにならなくなるしで大人数でマルチキル楽しい以外の良さがつぶれるんよな
    APEXも60人に減らして成功したし後追いで100人越え謡ってたゲームも軒並み潰れたしな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:41

    一生治らないTVロケットみたいなバグ修正諦めるのだけなければ買うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:57:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:58:37

    >>18

    え?

    BFの強みは大人数でワチャワチャするとこだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:01:03

    2042でBF嫌いになったと思ってたけど新作出るってなるとやっぱりワクワクするんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:02:32

    >>20

    (2042で同じ流れ見たな…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:03:01

    EAは新作出す度に記憶喪失するのを治せ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:46

    >>15

    コスプレは別に自分で選ばなきゃいいだけだしな

    なんというか2042はゲーム制自体が好きじゃなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:06:41

    まぁずっとやってること一緒だからな…
    どこもマンネリ打破で奇をてらおうとして失敗してるだけだから…正直作ってる会社が悪いっていうかFPSってジャンルに限界があるだけというか
    たぶん必要なのは定期的な新作じゃなくて1本を10年運営する覚悟なんだろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:07:52

    >>25

    悪い 史実スキンは有料だし自分が軍装しても他のプレイヤーは奇声を上げる女ニンジャばっかなのはやっぱつれえゎ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:47

    ぶっちゃけDLC商法だった時の方がスキン売り始めてからよりコンテンツ量多かったよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:11:35

    >>27

    そうか、俺のところはそんなにいなかったしそこまでやりこんでなかったからコスプレ大会ってことはなかったんだ

    強く生きてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:10

    まあ開発側からしたら無料FPSが山程ある中で無課金モブ兵装がプレイヤーの理想ならどこで金稼いだら良いんだという気持ちは分かる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:12:28

    >>29

    自分からエアプ認めてくのか…(困惑)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:13:45

    >>30

    バトルフィールドの名前だけ利用するような不誠実な真似するなって話

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:20:46

    どーせEA様がDEI配慮しろって言ってDICEさんははい…コンコード作ります…するぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:23:01

    CoDに寄せた結果成功したんだよなBF3もTiF2も(主にシングルの話だが結果的にマルチも成功してる)
    なので今回期待してるけど最近の無駄に複雑なフォトナ被れコスプレゲーと化したCoDは真似しなくていいです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:33:18

    思い出補正あるのは認めるけどBF4が一番楽しいBFだったから時代設定とかあそこから大きく変えずにやって欲しいんだよな…
    新しさ出さないといけないのはわかるんだけど銃やガジェットをあの時代以上にハイテクにする必要性が薄く感じてるから上手いことどうにかしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:48:09

    キャンペーン復活してくれ‥‥

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:47:19

    最近のBFというかFPS全然だけどキャンペーンなかったの?そらあかんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:48:48

    >>21

    本当にそうだったら今でもBF2042の128人鯖やbattlebitの254人サーバーが今も盛況のはずなんだよな

    結局人多いとリス位置の関係と先に姿晒したら一瞬で死ぬせいでマラソン&塹壕ゲーになるんだわ

    battlebitで実感したけどマップさえ狭ければ面白いとか絶対嘘だわ

    ただカオスなだけでよくわからんまま死んで誰も蘇生してくれないチームプレー0のワンサイドゲームしかならんのによくエアプほど128人絶賛するよね

    64人前提調整になった今の2042は初期より遥かに楽しいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:12:46

    >>31

    まあ正直2ヶ月くらいしかプレイしなかったし実際エアプみたいなもんかもしれんかったわ、すまんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:40

    Vはイライラしながらもときどき熱い場面があったから楽しめたけど2042は虚無しかなかった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:03

    >>37

    2042だけ無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:43

    >>40

    2042はキャラクター周りや128人が問題点として目立つけど、それ以前のバランスやらシステムやらの問題点がデカすぎるんだよな

    拠点リスポーンで敵のキルゾーンに出された時は最初だけ笑ったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:57

    128人対戦は人数倍に増やしたけどマップは2倍×2倍の広さにしたからスカスカだったのが悪いわ

    取り敢えずロッカーと上海出してくれたら買うわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:09

    >>33

    「失った信頼を取り戻す」って言ってるからね

    DEIに配慮した人道的()アプローチで信頼回復に努めるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:36:27

    人が多ければ多いほど面白いという10年前のオープンワールド信仰じみた幻想を打ち砕いてくれたゲーム
    PUBGも100人いるからって何なんだよになったしな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:24:55

    人数二倍にしといてマップ四倍はマジで呆れたわ
    んなことしたらどうなるかくらい素人でも分かると思うんだけどな

スレッドは9/19 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。